もこもこセーターが主役級

こんばんわ!

本日三本目〜久々こんなに〜

てことで

ちゃちゃっと書いちゃいます!←(いいのか

今日はわたーくしもスタイリング〜んぐん!!

f:id:aluvous:20131123132832j:plain

UTE PLOIER / waist coat scarf :  22,050yen

http://www.aluvous.com/product/608

Assembly New York/ standard collar shirt : 27,300yen

http://www.aluvous.com/product/626

house of the very island... / trouser, slim fit cut : 36,750yen

http://www.aluvous.com/product/652

PADRONE/short side zip boots : 31,500yen

http://www.aluvous.com/product/687

f:id:aluvous:20131123132811j:plain

f:id:aluvous:20131123132659j:plain

f:id:aluvous:20131123132738j:plain

house of the very island...の上品な色目で綺麗なシルエットのパンツを使って、少し大人な印象のコーデに。

トップはAssembly NewYorkのもこもこプルオーバーでインにETHOSENSの定番シャツでシャキっとしめる感じで首もとに少しアンニュイ感をもたらすためUTE PLOIERのマフラーを無造作に。足下はスラックス系のパンツで少しかっちりで落とし込みたかったのでPADRONEのサイドジップブーツ。といった感じです。

え?!これだけや寒ない?!

とか思われるでしょうけど、このAssembly NewYorkのモコモコさん、結構あったかいんです!ちょい今日着ててびっくりでした!

なもんで、これで全然今日とかはいけます。真冬になるとまた少しわかりかねますが、今日ぐらいのもんならこれだけで余裕ちゃんです!はい。

あとはやっぱりこのhouse of the very island...のパンツが超絶キレイです。

シルエットがはんぱない。マジで。

blackやwhiteとの組み合わせシックにおさまりやすいので是非ご参考までに。

本日もすでに夕方、夜へと時間がたちましたが

まだまだです!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

谷川