かっちりさの中にラフな印象を。

おはようございます!

今日はめちゃんこ寒い!どうかしてます!ほんと、どうかしてます!w

f:id:aluvous:20131127125753j:plain

 

OSKLEN / jacket : 45,150yen

http://www.aluvous.com/product/670

ETHOSENS / shirt : 23,100yen

http://www.aluvous.com/product/600

UTE PLOIER / scarf : 22,050yen

http://www.aluvous.com/product/608

undecoratedMAN / pants : 16,905yen

http://www.aluvous.com/product/208

PADRONE / shoes : 38,850yen

http://www.aluvous.com/product/249

f:id:aluvous:20131127125713j:plain

f:id:aluvous:20131127125724j:plain

f:id:aluvous:20131127125744j:plain

f:id:aluvous:20131127125654j:plain

全体的にかっちりまとめながらもジャケットで少しラフな印象をだしてかっちりすぎない印象にまとめました。

あまりラフすぎる感じが苦手な方も、かっちりすぎる感じが苦手な方も

ちょーーーど間を取ったような着こなしです。

なんか大人っぽさをだしたいな〜て感じです。

OSKLENのジャケットはほんとラフやけど綺麗なジャケットなので幅広くおすすめやし結構誰にでもズバっとはまりやすい物やと思いますのでおすすめ☆

ETHOSENSのシャツは鉄板ですねー、やっぱり。何にでもこいな鉄板品です。

そしてそしてなんといってもundecoratedMANのこちらのパンツは昨年の残りでお値段もめちゃんこお買い得品です。てことで使ってみました。←

そんなこんなで

どちらも一点づつなんで気になる物があればお早めにです☆

 

本日もさっむ〜い中ですけど

ALuvousへ是非遊びに来てください!

ご来店、心よりおまちしております。

 

谷川