とれたて

こんにちは。

今日は天気予報どおり、ぐんと冷えましたね。

只今ダイキンエアコン社の電子温度計は9℃。

そらさむいわーーーーっていう気温ですな。

 

どうもかとうです。

今日も調子良くスタイリングをばしゃばしゃ撮れたので、その撮りたてほやほやのスナップを早速↓

f:id:aluvous:20131128125009j:plain

f:id:aluvous:20131128124955j:plain

 

着用は

suzuki takayuki / duffle coat :  ¥71,400

OSKLEN / into the mountain muffler : ¥22,050

Edwina Horl / mohair poodle knit pullover : ¥28,875

licht bestreben / long tank top(grey) : ¥6,300

UTE PLOIER / JEANS DISTORTED : ¥29,400

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

 

f:id:aluvous:20131128125030j:plain

f:id:aluvous:20131128125053j:plain

f:id:aluvous:20131128125146j:plain

 

久しぶりにトップスをまるーーーーい雰囲気のアイテム達でまとめました。

一言で言えば、モードのカジュアルダウン。

カジュアル要素をいつもより多めに取り入れて、優しい雰囲気の男性像を意識。

 

ただ、やはりカジュアルになりすぎるのはちょっとALuvousのスタンスじゃないんでね、そこはエッジの効いたスキニーデニムで、シャープなバランスも意識。

靴をノンレースのサイドジップブーツ等(この場合は黒色がおすすめ)をチョイスしても、さらにモード感は高まるかと。

 

アウター類のニーズが多い今月、かなり手薄にはなってまいりましたが、こんなにおすすめのアウターもまだ残ってたりするもんです。

今からがっつり冷え込んでくる季節ですので、冬物が完売ラッシュになるその前に、冬支度はぜひともお早めに!

 

そんな感じでご参考迄にぜひ。

 

 

かとう