着こなしの幅

いやーー

ね、ほんま寒い!

わけわからんので寒いっていわないようにします。はい。

今日の2本目は谷川ですー

こんだけの気候なるとねやっぱりがっつりアウター着たなりますよね。

でもがっつりアウターばっかじゃなんかスタイルもいつもとおんなじやーんてなるんも嫌かと思います。

そんな時にあったかみもあってレイヤードでお洒落にみせれるアイテムといえば

こちらーーーー!

f:id:aluvous:20131129153859j:plain

UTE PLOIER / vest : 49,350yen

http://www.aluvous.com/product/537

 

そう、ベストです。

ことりあえずこちらを使っての着こなしを。↓

f:id:aluvous:20131127123311j:plain

f:id:aluvous:20131127123247j:plain

f:id:aluvous:20131127123419j:plain

f:id:aluvous:20131127123431j:plain

f:id:aluvous:20131127123343j:plain

UTE PLOIER / PUFFED VEST CHECK: 49,350yen

 http://www.aluvous.com/product/537

 

z.B/ wool woman hood pullover : 25,200yen

 http://www.aluvous.com/product/707

 

licht bestreben/ dual active trouser : 24,150en

 http://www.aluvous.com/product/589

 

ANDREA POMPILIO×Onitsuka Taiger / COLORADO EIGHTY-FIVE AP : 18,900yen

 http://www.aluvous.com/product/676

 

こういったベストは軽い薄めのカットソ=の上からはもちろん

ジャケット、ブルゾン、コート、ニットとなんでもレイヤーで選べ使え回せるアイテムなんでめちゃんこおすすめです!

ベスト単体の見た目よりは案外シックに収まりやすいアイテムかと思いますよ!

そしてこれ薄着やなーとか思っちゃった人。これ、案外あったかいんです。このベストも、まあそれよりも中のニットがあったかい!間違いないやつです!はい。

そんなこんなでlicht bestrebenのパンツもあえてサイズ2の大きい方を着用、足下スニーカーであえて少しストリート感を強めに着こなしてみました。

こういったスタイルは楽チンです。是非ご参考いただければ幸いです。

 

それでは、本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川