パーカーと僕

 

 

ていう

まあどうでもいい表題は置いといて。

今日は寒くなってきたこのごろでも

車移動の方へのスタイル提案〜です。

てことで、前回同様パーカーを使ってのスタイリング〜

f:id:aluvous:20131127124359j:plain

ALuvous / parka : 16,800yen

 http://www.aluvous.com/product/684

OSKLEN / shirt : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/572

OSKLEN / muffler : 27,300yen

 http://www.aluvous.com/product/671

AssemblyNewYork / pants : 35,700yen

 http://www.aluvous.com/product/638

PADRONE / shoes : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

 

f:id:aluvous:20131127124330j:plain

f:id:aluvous:20131127124404j:plain

f:id:aluvous:20131127124334j:plain

 

f:id:aluvous:20131127124424j:plain

色々な角度から撮ったからなんとなくわかりやすいかと思います。

ルーズなパーカー、ルーズなシャツ、ルーズなパンツ、ルーズなマフラー、、

て、全部ルーズやないかい!みたいな。

でもそんなゆる〜いアイテムばかりでも着こなし次第でこういった感じにうまくカジュアルダウンした感じにまとめれます。

足下のシューズも効果的で、ここでスニーカーだとガクンと印象かわっちゃうところをこういったスタイルはgoodではないでしょうか。

ゆるめのアイテムばかりなのでもちろん動きやすくラフに過ごしていただける休日を楽しんでいただけるスタイルなので是非ご参考までに。

 

今日は気温低いけど天気良いし風もそない強くないのでぽかぽかです。

こういった日は是非外にでてALuvousに来ましょう。ね!

HENRIK VIBSKOVのソックスも残り僅かです。

お急ぎ下さい。

それでは

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川