昨日に引き続き

みなさんこんにちは、かとうです。

今日もまた気持ちのよい陽気です^^

今週末は寒気も一段落して、ほんとに過ごし易い天気に恵まれたなと思います。

 

ということで、多くのお客様にご来店頂きましてかなり品薄にはなってきたALuvousでございますが、まだまだ素敵なアイテムは多数残っております!

 

本日は昨日に引き続き、「メンズワードローブはバリエーションの幅が限られる」という事をキーワードに、新しい発想で着こなしの幅を広げるスタイルをご提案です。

 

f:id:aluvous:20131128125844j:plain

f:id:aluvous:20131128125915j:plain

 

着用は…

ffiXXed / double jacket : ¥58,800

A.F / shawl layer long coat : ¥58,800

UTE PLOIER / JEANS DISTORTED : ¥29,400

PADRONE / lace up boots with backzip : ¥38,850

 

 

f:id:aluvous:20131128125850j:plain

f:id:aluvous:20131128125928j:plain

f:id:aluvous:20131128125857j:plain

 

ロングコートの上に、フードのショートコート。

A.F のコートはアームと身幅がかなりシャープで、生地もごわつきが無いので、捉え方次第ではこんな感じにレイヤーにも応用が利くのです。

 

もちろんこのスタイルが好きか嫌いかは人それぞれですが、今季の私の個人的な気分としてはロング丈にショート丈を合わせて縦に引き延ばしたバランス感はストライクです。

来シーズンの春夏はALuvousの主要なブランド様からも着丈の長いシャツや一枚着が多数リリースされてて、インにロング丈を持ってくる気分はより加速しそう。

 

ということで、すこしばかり頭をひねって、薄手のコートにショートコートを合わせるという防寒性も意識したナウいコーデを実践してみました。

 

加藤的おすすめな今後のスタイルです!

 

ぜひご参考頂ければと思います♩

 

 

かとう