HENRIKさんのマフラーが抜群に効いている

おはようございます!

今日もめちゃんこええ天気です!てことはどこ行くか!?

って、やっぱりそこは一つ。

ALuvousに来て下さい。←

さて

本日も一本目は谷川から〜

先日のtoday styleにもあげていたこちらのstyle。

f:id:aluvous:20131127131112j:plain

 

HENRIK VIBSKOV / muffler 

 http://www.aluvous.com/product/694

ALLEGE / pullover outer

 http://www.aluvous.com/product/503

licht bestreben / shirt

 http://www.aluvous.com/product/517

JIeDa / denim

 http://www.aluvous.com/product/574

PADRONE / shoes

 http://www.aluvous.com/product/686

f:id:aluvous:20131127131043j:plain

f:id:aluvous:20131127130915j:plain

f:id:aluvous:20131127130931j:plain

f:id:aluvous:20131127130934j:plain

今日は少しデニムでカジュアル要素を出してカジュアルモードな印象に。

JIeDaのこういったカラーのデニムは少し春夏っぽい印象かもですが、こういった着こなしで組み合わせると全然使えます。普通にオールシーズンいけちゃう優れものです。

そしてALLEGEのプルオーバーは見た目よりも全然あったかいです。それこそこの着こなしでは着てませんが、中にニットとか着てればマジアウター感覚かと。色味も使いやすげなこちらは一枚着としてほんとおすすめ。

極めつけはどうみても目を引いているこのマフラー。HENRIK VIBSKOVです。

お値段はぶっとびモードですけど、めちゃんこ可愛いしアクセントにクソほどもってこいです!お値段が許すならば是が非ともゲッチュしていただきたいアイテムです。ミニマルな着こなしにこのマフラー、、粋です。

 

とまあ、今日も朝からスタイリングでした!

先日のセレッソ大阪の柿谷くんゴールは見事でしたね。

機転の効く対応力、ボディバランス、ゴールへの感覚、ほんということなし。

また鹿島アントラーズの大迫くんのゴールの後やからよけいになんかうおっ!ってなりましたね。まあ別に誰がとったからとるとかいう話やないですけど、なんかこういう感じに盛り上げるのはJリーグとしてもいいですよね。選手のモチベも上がるやろしね。

しかし優勝争いが面白い!

サンフレッチェ広島の勢いも良いし、横浜Fマリノス、優勝できますかねー、いやーJリーグも面白いです。やっぱり2ステージ制より今の感じが面白いですね、はい。

なんしまあ

ええ天気やし本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川