最後の日

おはようございます!

もうこの時間帯になってくると夕焼けですねー

いやーほんと冬は夜が早い。でもその分夜が長く感じれるのでなんだか少し早く呑みたくなる気分ですね!熱燗や!!熱燗!

てのはさておき、さてさて明日はビッグイベントですよー皆様!

何かご存知でしょうか?

?!

知らない?あれ?

知らないんですか?!

ならばお教えさしあげましょう!

明日はねー!

な、な、なーーーーーんと!

僕の31歳の誕生日なんですー!はいー!良いですね〜!はい〜!

え、どうでもいい?どうでもいいわけあるでしょ!

ねー、まあこんなことはさておき、前置き長くなりすぎなんで本題いきますよ〜

今日は先日のtoday styleに掲載していたこちらのスタイリング。

f:id:aluvous:20131201144841j:plain

 

z.B/XL scarf
http://www.aluvous.com/product/703
ffiXXed /drape bomber
http://www.aluvous.com/product/597
ETHOSENS / shirt
http://www.aluvous.com/product/600

licht bestreben

http://www.aluvous.com/product/489

f:id:aluvous:20131201144900j:plain

f:id:aluvous:20131201144908j:plain

f:id:aluvous:20131201144946j:plain

f:id:aluvous:20131201144854j:plain

f:id:aluvous:20131201144914j:plain

あわ〜い色みで足以外を薄めのトーンでまとめてみました。

white!って感じです。

なんか雪のような、少し幻想的な印象の色合いになりました。

冬場にこういったトーンでまとめるとなんか良いですね。可愛いと思います。

全身こんぐらい薄いトーンやと消えてしまいそうになりそうなんで足はblackオンリーに。こちらのパンツは来週にでも入荷予定のlicht bestrebenのスキニーパンツ。定番品番なのですが一応14ssのコレクションのアイテムになるのでALuvousでの14ss最短の入荷商品になります。前回もかなり人気のアイテムだったので早めにチェック宜しくお願い致します。

スタイル的には結構薄手にはみえるんですけど

このz.BがまあめちゃんこあったかいしffiXXedのブルゾンもめちゃんこあったかいです!だから正直これでも今の季節いけます。マジです。なのでお早めに。

 

そんな感じで

30歳最後の日の私谷川に是非合いに来て下さい!

ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川