undecoratedMANとyoshio kubo入荷!

うおーーー

気づいたらこんな時間じゃないですか?!

どうなってんだーって、僕の時間配分のミスでこんな時間にブログ更新です。

すんません、、

っさて

気を引き締めて本日のブログ〜ですね。

今日の先日のスタイル詳細〜

f:id:aluvous:20131204175350j:plain

Edwina Horl / knit cap

http://www.aluvous.com/product/541

OSKLEN / muffler

http://www.aluvous.com/product/671

HENRIK VIBSKOV / cardigan

http://www.aluvous.com/product/631

ALLEGE / shirt

http://www.aluvous.com/product/501

ETHOSENS / pants

http://www.aluvous.com/product/664

PADRONE / shoes

http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20131204175329j:plain

f:id:aluvous:20131204175510j:plain

f:id:aluvous:20131204175435j:plain

OSKLENの何故だか残っているチェックのマフラーをアクセントにした着こなし。

薄手にみえる着こなしもカーデにごっつりめのマフラーですし風がそんなに強くない日なんかはこれで十分です。まあ極めつけはcottn100%なのに結構あったかいEdwinaHorlのニットキャップですね。これかぶってると結構あったかいのでそれもあってこれで十分。

カーデを一番外に着た理由はこのボーダーのかわええとこが隠れるのがいやだったんでこういった着こなしの提案でした。

お洒落は我慢。

とまあ昔からいいますが、そういった着こなしです。

真冬でこれはさすがにくっそ寒いでしょうけど上記の通り。

お洒落は我慢。そういうことです。

是非ご参考までに。あ、お洒落は我慢はどうでもいいです。着こなしをってことですよ!←

 

なーんし

今日も独りだったんでどたばたんしてたんですけど、SABREはオンライン上アップしとります!

今日の20時より期間限定入荷分のSABREのコレクションみていただけるので是非オンライン上ポチっとしちゃってください、はい。

SABRE → http://www.aluvous.com/product-list/44

 

他には本日入荷したyoshio kuboさん!

どどーん。

f:id:aluvous:20131206185447j:plain

yoshio kubo & undecorated MAN入荷しております。

是非要チェックチェケらでお願いします。

オンライン上は週明けにできたらなと思っておりますが、それまでに無くなっちゃう可能性の方がMAX高いんで是非店頭にみにきてくだちゃいな。

明日明後日は谷川はおでかけしておりいませんが連休を経てパワーアップした加藤ちゃが独りでいるので是非皆さん遊びに来て下さいねー☆

ていうか今日もまだ店は空いてるので是非遊びに来てください!

おまちしておりまーーす!

 

谷川