可愛いアイテムが多すぎて

困ります。

この時期に再び物欲到来って感じです。

特にこの時期に欲しくなる、アウターと合わせる為のインナー系。

その中でも抜群に今の気分にはまる、軽めのニットも充実していて、コートと合わせたスタイリングがとても楽しい!

 

あとは、ミドラーでも羽織でも行けるような、ニットジャケット系が入荷してまして、特にundecoratedMANのこちらは加藤も超お気にいりな一品↓

f:id:aluvous:20131211132101j:plain

f:id:aluvous:20131210133639j:plain

 

undecoratedMAN / knit blouson : ¥36,750

 

これ、やばいです、かわいすぎます、発狂しそう。

しかもこのデザイン性でこのお値段ってのが、また素敵。

在庫はまだございますが、プライスがプライスなだけに減るのも早そうな一品。

気になっちゃった方はぜひお早めにと申したいです!ボーナスシーズンだし!w

 

 

はい、そうゆうことで、今日はこちらを使ってのスナップ↓

f:id:aluvous:20131210133313j:plain

f:id:aluvous:20131210133249j:plain

着用は

 

Edwina Horl / 3way knit cap : ¥13,650

undecoratedMAN / knit blouson : ¥36,750

undecoratedMAN / fur muffler : ¥26,250

ALLEGE / BD OX shirt : ¥24,150

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950(今週末もしくは来週再入荷予定)

 

 

f:id:aluvous:20131210133337j:plain

f:id:aluvous:20131210133346j:plain

f:id:aluvous:20131210133416j:plain

 

いやはや、自分で言うのもなんですが、抜群にかわかっこいいスタイリングじゃないでしょーか。

undecoratedMANのキャメル×ブラウン×ネイビーのトリコカラーを活かすべく、その他の色目を抑えて、トップスに華を持たせました。

 

fur mufflerとknit blousonの相性も抜群ですよね!

ルックでも使われています↓

f:id:aluvous:20131211144758j:plain

 

かとう個人的にはルック抜き(ルックと同じコーディネートの仕方)はあまりしない方で、どちらかというと自分自身で合わせ方を色々探求するのが好きなのですが、この二つは相性が良すぎるのでついついルックと同じ合わせに。

これぞルックブック冥利につきるスタイルかと思います。

undecoratedMANさん、さすが!

 

個人的には前開きでざっくり羽織ってあげて、中に綺麗目なアイテム(シャツや、シャツ+ニットのレイヤー)を合わせてあげるスタイルもおすすめですよ♩

 

あと、膨らみも少なくごわつかないので、カーディガン感覚でアウターのインに着る“ミドラー使い”でも重宝しそうです。

 

これはこれは、超おすすめなアイテムですので、ぜひチェックして頂きたい一品。

 

今週末か来週にはlicht bestrebenのスキニーも再入荷するので、こちらとの合わせも実践して頂けます。

ぜひご参考迄に。

 

ではでは

 

かとう