王道な組み合わせで

おはようございます。谷川です。

今日のオリンピックも良かったですね!

羽生さん素晴らしかったです。

そしてカーリングはなかなか厳しい戦いになってきましたけど頑張って勝利をものにしてほしいですね。

さて、今日は先日のスタイリングを載せときます。

f:id:aluvous:20140214131147j:plain

 

ffiXXed / LAYERED T-SHIRT : ¥22,050

http://www.aluvous.com/product/826

bassike / striped layering sweater : ¥29,400

http://www.aluvous.com/product/836

licht bestreben /  long tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950

http://www.aluvous.com/product/766

f:id:aluvous:20140214131112j:plain

「 Tee × ボーダーロンTee × スキニー × スニーカー 」

なかなか王道な組み合わせで組んでみました。

f:id:aluvous:20140214131204j:plain

ボーダーの長袖とTeeとか最も定番的なレイヤードはやっぱりしっくり感あります。

結構人を選ばずどういった方でもガツンと決まりやすい、はまりやすいレイヤードやないでしょうかってことで組んでみました。

そしてストリート感をだすためのリュックとのコーデもリアルな感じでしょ。

f:id:aluvous:20140214131238j:plain

数はどれも少量です。

誰にでもはまりやすいスタイルだからこそおすすめやし急いで下さい〜☆

そして今日はOSKLENが入荷予定でしたが雪の影響で微妙な気配です。

届いてほしいな〜

そんなこんなで雨模様ですが

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川