HENRIK VIBSKOVのショーツで春っぽく

どうも

最近のどが痛くて毎日いやーなのど具合だった谷川です。

今日は既にのどの腫れもひいてすっきり筋肉。

そして雨も上がってすっきり筋肉。

そんな中、先日よりEdwinaHorlのアイテムが一斉にオンライン上にアップしての販売開始しております。皆様見ましたカー?どれもこれも間違いないアイテムばかりなので要チェックですよ。

そんでもってあれがいいこれもいいなーんて悩んでいるうちに誰かにとられちゃいますしまたまた間違いないHENRIK VIBSKOV等も早ければ本日中にアップですよー。是非ともお楽しみに。(アップする前に無くなっているのちょこちょこありますが)

 

さて

そんなHENRIK VIBSKOVのアイテムを使ってのコーデをカタログでも使用しておりましたね私。こちらのパンツなんか。

 f:id:aluvous:20140116122922j:plain

 

いいでしょー。この色。このイエローっていうかマスタードっていうか

このカラーリングがホワイトやブラック系と良くあいます。

今回はこの着用しているALLEGEのニットは無くなっちゃっているので似たようなニュアンスで再コーデしてみたらこんな感じ↓

f:id:aluvous:20140405195220j:plain

f:id:aluvous:20140405195228j:plain

着用は

Edwina Horl / knit : ¥28,080

 http://www.aluvous.com/product/908

ETHOSENS / shirt : ¥25,960

 http://www.aluvous.com/product/805

HENRIK VIBSKOV / pants : ¥27,000

 http://www.aluvous.com/page/21

OSKLEN / bag : ¥17,280

 http://www.aluvous.com/product/884

DRESSEDUNDRESSED / bless : ¥15,120

http://www.aluvous.com/product/861

 

唯一違うとすれば僕の髪の長さだけ、、てな具合に結構似た感じに。

なんしこのHENRIK VIBSKOVのショーツはウエストゴムやし僕みたいなおっさんでも楽にはけるから嬉しい限りです。w

はきやすさも色的にも春夏重宝しちゃえる事間違いなしの一品。是非ともおすすめですよー皆様。

そしてそして

そん中でも結構おすすめなんですけど見逃されているこちら。

f:id:aluvous:20140406125815j:plain

 

Edwina Horl / knit : ¥28,080

 http://www.aluvous.com/product/908

このEdwinaHorlのゆる〜いサイズバランスのコットン100%の長袖ニットなんですけど

着たら抜群に可愛いのに結構スルーされとります。

上記のスタイルでも使用しているニットでほんと色合わせもしやすいしこれこそ年中まさにつかえやすげな一品なんで是非です!

そんな感じです。

それでは天気も晴れてきたし

花見の前にALuvousへ是非!

皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川