EdwinaHorl × RIVER

今日はめちゃんこあったかい昼間でしたね!

おかげでブログの更新遅れましたー谷川です。こんばんわ。

ていうか今更ながらですがこの間のボクシングみましたーみなさん?

そうそう、井上尚弥くんの試合です!

f:id:aluvous:20140417182435j:plain

いやー、痛そうですねー

相手のエルナンデスはプロキャリア8年、32戦29勝(18KO)2敗1分の戦績をみてもわかる通り軽量級の強打者。防衛も4度重ねていた王者やしかませ犬なんかでもないわけで。しかしそんな王者を序盤から終止圧倒してラウンド6で井上尚弥くんのTKO。

めちゃんこ強いですね、井上くん。

相手がスロースターターなのを計算してかぐいぐいペース握らせれる前にプレッシャーかけていってましたねー。

しっかしスピード、ハンドスピードがはんぱないですね。ノーモーションからあのスピード。ボコボコはいってましたもんね。おっそろしいです、ほんま。

そんな彼も減量が厳しいみたいで階級を上げると。

じゃあ階級上げた先の王者は誰なのかと。

同じジムの八重樫くんがWBC王者で存在するのでここの対決は無い。

では次の矛先は〜、そうです。現在WBAの3位にいる井岡一翔くん。彼が来月にIBFに世界挑戦するのでそれに勝てばIBFの世界王者になる。ってことで、そこはやはりファンは熱望してます。ここの対決みたいですよね。その対決がほんと楽しみです。

そんな淡い期待をしてボクシングに要注目です。

とまあ話は急遽お店に戻ります。

本日のtoday style。

f:id:aluvous:20140415125018j:plain

Edwina Horl / tee : ¥19,980

http://www.aluvous.com/page/21

RIVER / shirt : ¥21,600

http://www.aluvous.com/product/1000

licht bestreben / tanktop : ¥6,480

http://www.aluvous.com/product/772

HENRIK VIBSKOV / pants : ¥31,320

http://www.aluvous.com/product/971

VOR / shoes : ¥ 35,640

http://www.aluvous.com/product/981

SABRE / sunglass : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20140415125023j:plain

f:id:aluvous:20140415125036j:plain

f:id:aluvous:20140415125047j:plain

インに着用しているRIVERのシャツの朱赤のようなオレンジのようなカラーの薄手のシャツがかなりアクセントになってますよね。

トップがwhiteだったのであえて色物をチョイスしました。

パンツはリネンのリラックス感のあるパンツを選びでシューズをコントラストをつけての真っ白なVORのスニーカーで。

夏っぽさをプラスするのにSABREのサングラスを加えています。

今日も気温が23度ぐらいいってたしそろそろこういった色使いの着こなしもグイグイアリやなー思ってたので是非ともおすすめです。ご参考までに。

 

なーんしね。

今日はあっついんで谷川一人デーですが皆様のご来店をまだまだおまちしておりますよーーー!どしーーっと来て下さい。どしーっと。

そんな感じです。

 

谷川