秋の新作で

こんにちは、かとうです。

 

昨日までは夏の様な天気でしたが…今日は生憎の雨〜

 

今朝行われていたブラジルW杯3位決定戦ご覧なられましたでしょうか?

 

f:id:aluvous:20140712190440j:plain

f:id:aluvous:20140712190434j:plain

 

私はもちのろん…

 

見てません!!!!!!!!!!!

 

 

いや、見たいんですけどね〜起きれる気がしない。

 

 

しかしながら、今大会3位に輝いたオランダ代表、なんと登録の23選手全員が出場を果たしたとのこと!

これはすごいことですよね〜。まさしくチーム一丸となって獲得した価値ある3位。

ファン・ハール監督あっぱれ!

 

 

 

はい、という今日のスタイリングは店頭・online shopともにご好評いただいております秋冬の新作をつかったフレッシュなスタイルを

f:id:aluvous:20140713170104j:plain

f:id:aluvous:20140713132015j:plain

f:id:aluvous:20140713132023j:plain

f:id:aluvous:20140713132013j:plain

 

着用は

licht bestreben / ポンチローマビッグTシャツ:¥12,960

A.F / レザーコンビ長袖シャツ:¥20,520¥14,364

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

licht bestreben / ソフトクラッチバッグ:¥14,040

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

 

 

ほぼ秋物。

 

こちらで着用しておりますビッグTシャツは、ALuvousとしても今後注目度が益々高い“もちもち系素材”を採用したトレンディーでもある一着。

f:id:aluvous:20140711124508j:plain

f:id:aluvous:20140711124513j:plain

f:id:aluvous:20140711124519j:plain

 

ポンチローマと呼ばれる、独特な弾力感に富んだその素材は、従来のTシャツのイメージを覆すようなフレッシュ感があります!素材感で新しい風を取り入れられる、ミニマルなアイテムは私かとうも個人買いのおすすめな一品。

 

独特な風合いとその着心地、身にまとった際の他には無い雰囲気、ぜひ手に取ってお確かめ下さい。

 

 

クラッチバッグにつきましては…おかげさまで展開開始後わずか一日経たずの完売。仕入れ数を間違えました、すみません。

現在ブランド在庫もありませんが、もしかしたら再生産がある…かも…?まだ未定ですので分かり次第アナウンス致します!

 

 

 

 

最後に、すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、同ブランド不朽の名作も本日入荷&上記スタイルにて使用しております↓

f:id:aluvous:20140713171117j:plain

f:id:aluvous:20140713130953j:plain

f:id:aluvous:20140713130958j:plain

f:id:aluvous:20140713131002j:plain

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ:¥20,520

 

春夏シーズンの仕入れ分もそこそこ数はご用意さして頂いたのですが3週間程で完売。

今回も秋冬用として入荷です。

 

今回、生地がさらにグレードアップしております!

前回までと同じ種類のグリストーン素材にバイオウォッシュ加工というのは変わりませんが、織り糸がより細番手になったため肌触りも滑らかで、履き心地もさらに向上!

そして今までよりも、“黒色の質感”がより感じ取れる風合いになったことと、見た目の“しわ感ときれい感のバランス”もより良くなっており、とても秀逸な仕上がり。

 

スキニーはタイトなだけに負担がかかりやすいアイテムということで、ディテール部分の耐久性もさらに強化されております。

 

 

今回からは仕入れ分としてもサイズ3が加わり、サイズ感で今まで断念されていたお客様にもお選びいただきやすいサイズ展開となっております!

 

 

online shopは未掲載ですが、出来るだけ早く掲載出来る様がんばってまいります!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい^^

お近くのお客様はぜひ店頭へ!

 

 

当店の立ち上がりはニーズの多きアイテムの動きが激早です。ぜひお見逃し無く!

 

 

かとう