ほぼSALE品で!

おはようございます。

本日もめたくそ暑いですね。

暑いのは大嫌いです。そう。谷川です。こんにちわ。

さて

今日はあっついなーってことで

やっぱまだまだ夏っしょ。てか今から夏っしょ。ってことで

ALuvousに残っておりますSALE品ベースで夏っぽいっつうが海っぽいスタイリングです。

f:id:aluvous:20140716130948j:plain

bassike/boder tee(http://www.aluvous.com/product/1119

licht bestreben/tanktop(http://www.aluvous.com/product/772

OSKLEN/swim wear(http://www.aluvous.com/product/1089

OSKLEN/bag(http://www.aluvous.com/product/1087

SABRE/sunglass(http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20140716130908j:plain

f:id:aluvous:20140716131021j:plain

f:id:aluvous:20140716131026j:plain

あ、海っぽいっつうのは海にいけそうな〜ってことです。

ビーチはもちろん、キャンプやBBQなんかもこういったラフなスタイルで全然OKですよね。

ラフに着やすいbassikeのteeに、今すぐに川や海に入れる海パン。

そして色あわせにlicht bestrebenのタンクトップ。

んー、いいです。

ほんまこのまま夏バカンスしたいですね。しかも半分以上SALEアイテム品やしお買い得です。買いが間違いないです、はい。

そんな感じの

秋の新入荷がちょくちょく上がってくる中での、まだSALE品も良いのあるよ!っていうアピールを込めた息抜き提案です。

ご参考いただければ幸いです。

でわでわ。

 

谷川