オススメのJKTがあるので

おはようございます!

今日もええ天気。

そういえば先日甲子園浜でBBQしたら僕の猫背の首から背中にかけてものすっごい真っ赤になって大やけどで焼けてしまってました。ほんで軽い熱中症みたいなんなってしまいものすごい頭痛と吐き気で最悪でした。

皆様も炎天下の中でのお遊びは日焼け止め等何かとお気をつけ下さい。

ビールは水分じゃないですよー皆様。

水も呑みましょう水も!

 

さて

そんな僕がやけどした話はさておき

表題の、おすすめのJKTとは何ぞやと

今のタイミングでこの話なら間違いなくこの子でしょう。ね。

f:id:aluvous:20140729205208j:plain

ETHOSENS / フェイクラペルウールジャケット : ¥62,640-

http://www.aluvous.com/product/1162

 

着用分はこんな感じで

f:id:aluvous:20140724185033j:plain

f:id:aluvous:20140724185058j:plain

非常にスタイリッシュ且つモード。

ミニマルなデザインのJKTは締めるとこは締めて緩いとこは緩くといった感じでしょうか。楽に着用できる割に非常に細身にスタイリッシュに見えます。

やはりデザイナーさんの計算されつくしたパターンニング技術がこれを物語っているのでしょうか。素晴らしいの一言です。

そんなJKTを

スタイリングで使用しておりましたがお気づきだったでしょうか?

f:id:aluvous:20140728131713j:plain

f:id:aluvous:20140728131811j:plain

ETHOSENS / フェイクラペルウールジャケット : ¥62,640-

 http://www.aluvous.com/product/1162

N°21 / エンブロイボンディングプルオーバー : ¥41,040-

 http://www.aluvous.com/product/1172

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ : ¥20,520-

 http://www.aluvous.com/product/1151

f:id:aluvous:20140728134554j:plain

f:id:aluvous:20140728134706j:plain

 ETHOSENS / フェイクラペルウールジャケット : ¥62,640-

 http://www.aluvous.com/product/1162

bassike / ボーダーTee : ¥12,960-

 http://www.aluvous.com/product/1119

STORAMA / ウールチェックリラックスパンツ : ¥19,440-

 http://www.aluvous.com/product/1167

 

どちらも同じETHOSENSのJKTになります。

ご覧の通りパンツは細身、太めと、どちらでも全く問題もなく

少しかっちりさを出した一枚目でも、ストリート色を強めにした二枚目でも

どちらのスタイルにもうまく調和してくれているのが印象的です☆

 

ウール生地ですがさらっとした生地感で厚みはさほどないので冬はこの上からコートも羽織っていただきやすいので長く使えるのでオススメ。

 

こういった単色のnavyのJKTは1枚あれば何かと使い勝手もよく便利なので、持ってない方でJKTがなんか欲しいっていう方は是が非でもおすすめです!

是非。

 

今日は加藤ちゃーさんは展示会の為

東へ出張にいっておりますので谷川一人なのであります。

なので

寂しいので是非ともご来店くださいー!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川