今週の再入荷アイテムとスナップ

こんにちは、かとうです。

 

台風来てるみたいですね〜いやーですね〜

また週末ぐらいに天気が崩れるとか。

週末不安定なお天気が続いていて新作チェック出来ていないというお客様はぜひ、仕事終わりにALuvousでほっこり一杯やりながら新作チェックして頂ければと思います。

 

 

さてそんな今週は、人気につき即完売だったこちらの二点が再入荷↓

f:id:aluvous:20140805185316j:plain

f:id:aluvous:20140728170031j:plain

PADRONE / オペラシューズ:¥30,240

 

メーカー様にかろうじて在庫がございました42のサイズを2点、有り難く譲って頂きました。こちらはお買い逃しになられた方も多いはず!サイズが合います方はぜひこの機会^^

かとうも足は25.5ぐらいと小さいですが、こちらのタイプは42で全然へっちゃらなので、意外とサイズの幅は広いかなと思います。

 

 

 

f:id:aluvous:20140805185626j:plain

f:id:aluvous:20140711152158j:plain

liberum arbitrium / クレリックチェックシャツ:¥30,240

 

前回入荷時、店頭滞在時間わずか1時間足らずで完売のこちら。こちらもブランド様の御厚意に預かり、ムリクリ再入荷です。ほんとうに有り難うございます。

こちらも完売後お問い合わせの多かった商品です。お買い逃しのお客様はぜひこの機会。

 

 

 

ということで本日はそんな再入荷アイテムを使ったスタイル2選

f:id:aluvous:20140805185958j:plain

f:id:aluvous:20140805134534j:plain

f:id:aluvous:20140805134548j:plain

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

STORAMA / リフレクターバッジニットローブ:¥30,240

liberum arbitrium / バイカラーフラップポケットシャツ:¥29,160

licht bestreben / ロングタンクトップ[ボーダー] : ¥6,480¥5,184

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

PADRONE / オペラシューズ:¥30,240

 

 

これからの夏に向けて、完売中だったSABREのPOOLSIDEも秋冬分として入荷!

相変わらずの付け心地、私も毎日の自転車通勤で愛用しておりますこちらのモデル。

ずれない・痛くない・壊れない!

日々の生活でラフに使える上に、コーディネートのアクセントとしても重宝するSABREのサニー達。しかも思い立って手を出せる良心的なプライスも魅力♪

サングラス初挑戦という方もこの夏こそはぜひ!夏場のきつい日差しによる目の疲れも防止出来て、屋外での活動がより楽しくなりますよ♪

 

 

STORAMAのニットローブはすみません、本日完売御礼です。undecoratedMANのニットやN°21のプルオーバーも完売と、秋の一枚着が動き出しておりますのでこのあたりはぜひお早めに!

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20140805191218j:plain

f:id:aluvous:20140805133307j:plain

f:id:aluvous:20140805133218j:plain

f:id:aluvous:20140805133226j:plain

SABRE / HI-FI : ¥10,260

ETHOSENS / ノーカラーシャツジャケット:¥24,840

liberum arbitrium / クレリックチェックシャツ:¥30,240

licht bestreben / ロングタンクトップ[ボーダー] : ¥6,480¥5,184

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

Sise / パテントタンクソールシューズ:¥65,880

 

 

ALuvousの今シーズンのコーディネートキーソース、羽織と同系色のインナー選びはミニマルに色物を楽しめる新感覚スタイル。

CAMEL×BEIGE や、BURGANDY×RED、BLUE×NAVY、GREEN×MOS GREENなど、色の濃淡や落ち着いた柄で少しのコントラストを付けてあげるのがポイント。

 

 

こちらSABREの新型“HI-FI(ハイファイ)”は、スクウェアーなフォルムでエレクトロなにおいがする一品。シャツ等のかっちり目なコーデにストリート感を取り入れたいときには打ってつけ!わたくし加藤もお気に入りの一品です。お値段もいいですよね〜

 

 

そんなホットな新作&再入荷情報でした。

 

 

ぜひご参考まで

 

 

 

P.S. 明日はありがたくお休みを頂戴しましたので、恒例のラーメンめぐり福島区編にいって参りたいと思います。

 

かとう