シャツレイヤーは注目

こんにちわ!

いやー、面白い!

高校野球はほんま面白いです。

甲子園の高校野球が開幕してからは毎日帰ってからの報道ステーションと熱闘甲子園を見るってのが日々の日課となっております。←

 

先日の鹿屋中央 対 市和歌山戦はまさかの幕切れでしたねー。

普段ならなんの迷いも無くなんなくこなせるであろうプレイも甲子園という大舞台では凡ミスやありえないミスをしてしまう。

また逆に普段以上の力を発揮できる。

それが甲子園なのでしょうね。

 

今迄の日々の成果を出し切っていく高校球児達のひたむきさ、汗いっぱいで泥いっぱいの球児達にはほんと日々関心、感激させられます。

これからも毎日目が離せないですね。

何より、夜中にやってないので寝不足にならないのが良いです。←

今日も楽しみ!

 

本題に戻ります。

 

本日はSiseが入荷してきましたー!ってことで

先日オンライン上にもばばーんとアップさせていただいておりますが

一部は既に完売御礼となっております。皆様ありがとうございます。

そんな中まだ残っているアイテムでこちらのシャツ↓

f:id:aluvous:20140814161036j:plain

f:id:aluvous:20140814161045j:plain

Sise / フロントスリットロングシャツ : ¥27,000http://www.aluvous.com/product/1210

ロングシャツは今のALuvousの気分感もあるしオススメですよ〜!

しかし長すぎやないかい!?て思うかもですけど

もちろん一枚で着ても可愛いんですけど

こんな感じのレイヤードも可愛いのでのせておきます。↓

 

 

 

f:id:aluvous:20140813130759j:plain

f:id:aluvous:20140813130854j:plain

f:id:aluvous:20140813130916j:plain

MOATHAN / パッチワークセーター : ¥32,400http://www.aluvous.com/product/1200

Sise / フロントスリットロングシャツ : ¥27,000[http://www.aluvous.com/product/1210]

Etudes / ショートパンツ : ¥14,904http://www.aluvous.com/product/1127

Sise / パテントシューズ : ¥65,880http://www.aluvous.com/product/1175

 

どうです?

結構いい感じじゃないでしょうか?!

個人的にはかなり好きな感じなので皆様にも是非おすすめしたいのです。

普通のニットの丈感でもSIseのロングシャツの丈感ならこんな感じで十分でるから目ちゃんこいい感じやと思います。

 

今は中にwhiteですけどpurpleを使ってもモーディな雰囲気が出てまた良いですよ☆

なんしこういったシャツレイヤーは今シーズンも十二分に注目なスタイルなので要チェックよろしくどうぞお願いします。

 

そんな感じです。

本日も既に19時ですが

まだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川