スタイリング by licht bestreben's new

こんにちは、かとうです!

 

今日の日中は最近だとかなり暖かく感じますね♪

今週末は雨予報でしたが、飛び休明けの水曜日まで天気は持ってくれるみたいですよ!

行楽ついでに、新作だらけのALuvousにもぜひ^^

 

 

さてそんな今週末の新作の目玉はSTOFとlicht bestreben!

STOFは昨日のonline shop解禁後さっそくご注文いただけるお客様もいて、心より感謝です。

licht bestrebenの新作も、online shop解禁こそまだですが早くも店頭に足をお運び頂けまして、かなり動き早いです。

 

ということで、完売しちゃう前にlicht bestrebenの新作を使ったスタイリングを二本。

f:id:aluvous:20140921164825j:plain

f:id:aluvous:20140921152425j:plain

f:id:aluvous:20140921152451j:plain

f:id:aluvous:20140921152501j:plain

f:id:aluvous:20140921152504j:plain

licht bestreben / 配色ニットトップ ☆本日19時online shop解禁予定

 

その他の着用アイテム

 

 

f:id:aluvous:20140921165122j:plain

f:id:aluvous:20140921153000j:plain

f:id:aluvous:20140921153012j:plain

f:id:aluvous:20140921153027j:plain

 

f:id:aluvous:20140921153052j:plain

licht bestreben / フーデッドショール ☆本日19時online shop解禁予定

 

その他の着用アイテム

 

 

 

3色で切り替えた絶妙な配色バランスのニットトップは、サイズ感・生地感・色感共にミニマルながらも存在感抜群。

シックに主役を張れる、秋の一張羅プルオーバーです!

肉厚ではありますが、今シーズンのアウター類はオーバーサイズ系が主流ですので、冬のインナーとしても重宝しますよ^^

 

 

フーデッドショールに関しては、かなり新感覚のアイテム!

ボタンとストール部分の使い方で様々なアレンジが可能!詳しくはonline shop解禁後の商品ページにて。

なんしこういった一ひねり小物系は、マンネリ化しがちなメンズワードローブを活性化させてくれるので楽しいです!個人的にはこのスタイリングの様に、羽織物の中にそっと忍ばせてレイヤーを楽しむ着こなしがオススメ。

フードも大きく、なおかつシルエットも秀逸なので、テーラーリングアイテムとの相性が抜群です。

袖がついていないことで、すっきりとしたフォルムのままレイヤーを完成させられるのも魅力の一つ。

 

 

 

上記どちらの商品もさっそく店頭でご好評いただいており、完売は必至です。

ぜひお見逃し無い様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

かとう