liberum arbitriumのコートでミニマルストリート。

おはようございます。

睡魔MAXですが

本日より通常営業となっております。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、早速today styleより

f:id:aluvous:20141014135329j:plain

liberum arbitrium / チェスターコート : ¥79,920-

 

Sise / エレファントエンブロイセーター : ¥37,800-

 

FAD THREE / アンクルカットクラッシュデニム : ¥26,784-

 

PADRONE / ダービーシューズ : ¥32,400-

f:id:aluvous:20141014135332j:plain

f:id:aluvous:20141014135349j:plain

f:id:aluvous:20141014135407j:plain

本日はliberum arbitriumのチェスターコートを使ってのコーディネート。

コート×ニット×デニム×レーザーの短靴。

あえてごちゃつかせずこちらのブランドらしくミニマルにまとめあげてみました。

パンツをトラウザーではなくデニムにしたところが今日のポイントです。

普通にまとめあげるのならばこんだけシルエットも素材も綺麗なチェスターコートなので同色のトラウザーなんかが綺麗にモードにはまるかと思うんですけど、そこはあえてのALuvousとしてはこういうデニムでのMIXをチョイスです。

個人的に普段ならトラウザーですが今日はあえてデニム。

なんでかって?

 

たまたまです。←

 

てのは冗談で、どうしてもミニマルにスタイリッシュにまとめあげようと思うと綺麗に「小綺麗」になりすぎちゃうわけですよね。

それはそれで全然かっこいいし良いんです。良いんですけど今日は「たまたま」そういう気分ではなくストリート感というこういう綺麗なチェスターコートもラフに着ちゃっていいんだよ、っていうね。そう思ってのあえてのデニムでした。

実際こういう感じにまとめあげれば

ミニマルながらもストリート感もうまくMIXされて超ええ感じになったかと思います。

でも普段なら完全に僕はトラウザー、もしくはスキニーですのでもちろんそういった王道の組み合わせも是非。

ご参考までに。

 

さてと。

今日はほんま眠い状態です、今。

え?いつもやないか!って?

そらいつも眠いんですけど今日はものすごい睡魔です。

先日はバスでの弾丸東京展示会ツアーで一昨日の晩にバスで出て展示会周りしてその夜にバスのって朝梅田ついて今な訳です。

いやー、ある程度はこのツアーにもなれましたけどやっぱ眠いです。

バス寝れないし。どこでも寝れるはずやんにバスでは寝れない。

ほんま摩訶不思議です。

とかなんとか

そんな眠い眠いいうててもお店は既にオープン中な訳です!

なので既に元気は出始めておるので是非是非遊びに来てください!

え?!

展示会情報わ?!

って?

そんなもんまたのお楽しみや!て感じです。

今回も良いのがたくさん見れた気がします。

 

そんな感じ

 

谷川