RIVERのニットで秋気分

おはようございます。

本日もまずは谷川よりブログを。

てことで早速today styleより。

f:id:aluvous:20141014130144j:plain

RIVER / モヘヤニットプルオーバー : ¥29,160-

 

Edwina Horl / チェックロングシャツ¥42,120-

 

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥23,760-

 

ARCOLLETTA / スリッポンシューズ : ¥25,920-

f:id:aluvous:20141014130314j:plain

f:id:aluvous:20141014130210j:plain

f:id:aluvous:20141014130301j:plain

えーっと

まずいわせてもらうと。

申し訳ありません。

上記画像のニット。 そう、RIVERのニットなのですがこちら。

既に完売しちゃっております。大変申し訳ございません。

 

ただ!

こちらの色違いはございますのでこちらをチェック下さい!!

f:id:aluvous:20141025142524j:plain

f:id:aluvous:20141008141706j:plain

f:id:aluvous:20141008141722j:plain

 

モヘヤの毛の長さと柔らかみが非常に滑らかな質感のニット。

案外そこまでチクッと感も強くないので着用しやすい一品です。

身頃はご覧いただいております通りややゆったりとしたバランスで丈はジャスト、アームが長めというアンバランス感が強いサイジングとなっております。

 

today styleでいうとインに同系色のチェックのロングシャツをMIXして全体的に縦長のバランスにして冬場に重宝間違いなしのウールのスキニーでの着こなし。

 

インとアウトのカラーのバランスは同系色がやはり綺麗ですが無地のワントーンでのMIXではあまり着こなしにインパクトもでませんけどこういった同系でのチェック、又はボーダーとかのレイヤーだとアクセントも生まれて非常に良いかなと思います。

 

ウールにスキニーはlicht bestreben定番のコットンバージョンのスキニーの生地をウールに、しかもストレッチ性のあるウールに変更してウールでもかなり柔らかく、そしてはき心地のいい、そしてそして尚かつあったかいというまさにいうことなしのウールスキニーになっております。

冬のスタイルはどうしても足が冷えがちなのでこういったあっためさんは絶対持ってた方がいいです!特に僕ぐらいの年齢の人わ!←

f:id:aluvous:20141009125700j:plain

f:id:aluvous:20141025144538j:plain

 

そんな感じでどちらもくそほどおすすめで。

そんなわけで本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川