コートにボンディング。トレンド満載!

乾杯!みたいな。

おはようございます。

三連休初日。

非常にびみょーな天気ですね。

なーんかテンション下げられちゃいますけど、僕らのテンションは変わらず元気におまちしております。是非遊びに来てくださいね。

それにしても先日のハロウィンはハロウィーンで皆様楽しんでおられる絵がテレビでたくさんみれましたね。

なんでそんなに!?ていう疑問にかられたのは僕だけでしょうか。まあどうでも良いんですけど。

では早速、本日の"today style"より

f:id:aluvous:20141029131814j:plain

liberum arbitrium / ダブルチェスターコート : ¥79,920-

 

liberum arbitrium / サイドジップボンディングスウェット : ¥31,320-

 

suzuki takayuki / 長袖シャツ : ¥34,560-

 

licht bestreben / ウールスキニートラウザー : ¥23,760-

f:id:aluvous:20141029131922j:plain

f:id:aluvous:20141029131930j:plain

こちらのプルオーバーはサイドジップが施されているパンツへのポケットインもしやすいんです。少しロング丈のこういったアイテムの着用を実際着たら思うんですけど、案外これね、良いんです。使えます、はい。

f:id:aluvous:20141029131844j:plain

わかりにくいんですけどインに同色のまっ黒のsuzuki takayukiのシャツを着用しております。これがあるのとないのとじゃ意外に印象変わるので気分によってこういうスタイルでのシャツレイヤーもオプションに入れていて下さるといいかと思います。

 

liberum arbitriumのモーディなダブルチェスターコートにボンディングのプルオーバー、suzukit takayukiの案外あったかいウール混のシャツをインに、licht bestrebenのウールスキニー。これで正直冬いけちゃいます。

マジ巻物プラスするだけで真冬もいけるスタイルですし今後の先を意識しちゃう人は早め早めのチェックチェックです!

なんし

全身ほぼ黒の着こなしはやはり個人的に落ち着きます。

ていうか秋冬はどうしても黒に目がいきますよね。

でもそれはそれで間違いないし良しとしちゃいましょう。

 

今シーズン、ALuvousでは色々な"黒"をご用意しております。

是非是非チェックしまくって自分に合う"黒"をゲッチュしちゃって下さい。

 

アウターが充実しているこの時期は見応えもございますし是非とも遊びにキーテ下さい!

 

て、いうか!

錦織くんフェレールに勝ちましたね!

すごい!しかもまた超熱戦の末の勝利。

これでツアー最終戦にも自動的にでれるようになったしめちゃめちゃすごいです。

日本人としての記録を次々と塗り替えまくている錦織くん。

このままグランドスラムの優勝まで一直線にいって欲しいもんですね。

まずはしっかりとした休息をとって目の前の準決勝の次戦、ジョコビッチ選手にまたまたばいーんと勝て欲しいです。

ALuvousはもちろんですが

今後も錦織くんには要チェックでいきましょう。

 

ね、皆さん。

 

そんな感じで

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川