ffiXXedコートスタイル

こんばんは、かとうです。

 

日が暮れるのが早すぎてついつい時間を錯覚しますよね。

19時ぐらいっぽい雰囲気なのに実はまだ17時…

お昼前ぐらいから活動を開始するアパレル人間にとっては、日に当たってる時間が4〜5時間ぐらいなのでとても一日が短く感じます。

なんか損をした気分ってゆうか。。

 

だからわたくし加藤、本日より少し早起きする事にしました。

今までは時間ギリギリまで寝てたんですが、小一時間ほど早く起きて朝の時間をゆったり楽しみたいな〜と。

もう良い歳だし、一日の時間を大切にそして有意義に使い切りたいなと思う今日この頃。

 

 

そんなどうでも良い話はさておき、本日はTODAY STYLE未登場のffiXXedアウター類を使ってスタイリングを

 

f:id:aluvous:20141119171626j:plain

f:id:aluvous:20141119134240j:plain

f:id:aluvous:20141119134234j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20141119171839j:plain

f:id:aluvous:20141119131427j:plain

f:id:aluvous:20141119131417j:plain

f:id:aluvous:20141119131410j:plain

 

 

どちらもffiXXedらしい、アンニュイな雰囲気が特徴的なコート2選。

軽いウール素材とゆとりをもったサイジングで、とてもリラクシブルにご着用頂けます。

 

また、かなり着分量も採れるのでなかにヘビーニットを着込んだり様々なレイヤーを楽しんだりする事も可能。

f:id:aluvous:20141119172839j:plain

f:id:aluvous:20141111160102j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20141119172920j:plain

f:id:aluvous:20141111155859j:plain

 

 

 

軽いとは申しましたが、チープという訳ではございません。

表面にはしっかりと張りもあり、シルエットも崩れにくい。

ヘビーコートに比べて保温性は多少劣りますが、その分中に着込めるので結局のところ真冬も対応可能です。

 

 

真冬も様々な着こなしを楽しみたいという、バリオスコーディネート男子諸君にぜひおすすめしたい二つ!

 

 

どちらも一点ずつの在庫となりますので、ご入用のお客様はぜひお見逃し無く。

 

 

 

 

あ、そういえば昨日のサッカー日本代表戦、オーストラリア代表に勝利しましたね!

ここに来て二戦連続の勝ち星はアジアカップに向けて良い流れです!

ぜひこの調子で今回のアジアカップも優勝してほしいですね♪

f:id:aluvous:20141119173302j:plain

 

昨日、アギーレジャパンになってから自身初得点を挙げた岡崎選手。

日本代表通算ゴール数はこれでなんと40ゴール!

 

歴代では3位とのことですが、2位は三浦知良選手で55ゴール、1位は釜本邦茂さんで75ゴール。

 

釜本さんのゴール数は偉大すぎますが、三浦知良選手もやっぱりすごいんですね!

私は三浦知良さんがバリバリご活躍されている頃にサッカーを始めたので、その時分からやはりヒーロー的存在ではありましたが、こんなにもゴールを決めていたとは正直知りませんでした…

 

 

47歳になられた現在も現役続行中…!いやー、すごい、すごすぎる!

 

 

岡崎選手の通算ゴール数が三浦知良選手のそれを上回れるかどうかも楽しみですね^^

 

 

 

 

 

がんばれ、ニッポン!

 

 

 

かとう