Etudesのマフラーもラスト1です。

こんにちわ。谷川です。

今日はせっかく昼は晴れてたんに今は曇り状態ですね。

なんてこったです。

さて、そんななんてこったという感情の中でももちろんALuvousはオープン中であります。

是非御立ちより下さい。

 

今日も昨日と同じでなかなか暖かい感じです。

てことでそこまで厚着は必要ないだろうなってことでの本日のピックアップスタイルはこちら。

f:id:aluvous:20141128132003j:plain

liberum arbitrium / コート : ¥81,000-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760-

DRESSEDUNDRESSED / ブーツ : ¥58,320-

 

本日のtoday styleより。

そして載せたは良いがすでにインのETHOSENSのニットは完売になっております、、大変申し訳ありません。

f:id:aluvous:20141128132113j:plain

f:id:aluvous:20141128132054j:plain

でも他のコートやパンツ、ブーツはまだ残っておりますので是非一度みにきていただければ幸いです。

さて、今日はそない厚着がいらんだろうということでのこちらのスタイルは

コートの中はニット一枚で外はメルトンのコートのみというあっさりとしたスタイルに、首回りのアクセントとしてetudesのマフラーをチョイスしカラーにメリハリをもたせた着こなしに。

季節が季節なのでいつでも寒さ対策はかかせないってことでこういったスタイルにまとめてみたわけです。

暑けりゃコート脱いだら良いし、巻物も外せば良い。

コートだけ脱いでもニットにこちらのストールのカラーはあうしシンプルすぎないコーデにはなりますので日本人の僕らでもこれだけでもお洒落感もみえて案外しっくりくる着こなしになるかと思いますよ~♪

 

脱いでよし着てよしのスタイルというわけです、って。

これ、普通なんですよね。←

てことは秋冬でのALuvousでのお買い物はそうなるってことで

そうなるってことはシンプルに着てもこういったスタイル提案が自然となるわけなので脱いで良し着て良しみたいな、綾瀬はるかばりにいうことない感じになるわけですよ。←

とまあこんな例えは置いといて。

なんし

まだまだ寒さ一辺倒の気候やないからあったかいからといって薄着だけで(ニットだけとか)プラプラしないようにね〜皆様。

ま、こちらのEtudesのマフラー巻いてたらなんぼかマシですけどね!

ラスト1点の早い者勝ちなので是非お急ぎを〜

そんな感じ。

 

お、気づけばこんな時間でもうすぐアレ始まりますね。

アレ。

あれ?え?アレですよねアレ!

そう!

 

ジャパンカップです!

え?なんのジャパンカップ?って?

 

これですこれ!

f:id:aluvous:20141130154845j:plain

競馬のジャパンカップです!

本日15:55分発のジャパンカップのレースは最強のメンツ勢揃いやからもはや有馬記念よりも前に今年最後のレース感だしてきとんかな?とか思いました。w

 

はてさて、どんな結果になりますかね〜。

楽しみに結果をまちましょう。

 

そんな感じで

本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川