全体のバランスは常に。

おはようございます。

谷川です。

先日は選挙でしたね。

皆さんいきましたか?

僕はもちろんいきましたよー!

まあでもあれですね、なんつうか、言いたい事はいっぱいありますが今日は伏せておきましょう。←

なんし、よく考えて。

選挙にいけなかった人や投票できなかった人はよく考えて次の選挙こそ投票しましょうね。皆さんの一票一票がとても大事やと思います。なので次こそ選挙へ行きましょう!

 

と。

そこはさておき。

本日も先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20141208133238j:plain

f:id:aluvous:20141208133325j:plain

f:id:aluvous:20141208133223j:plain

¥63,720-

¥37,800-

¥30,240-

¥28,080-

¥59,400-

f:id:aluvous:20141208133334j:plain

今日も縦のシルエットを意識したコーデに。

ffixxedのロングコートはかなり長めの丈感になっているのでこういったバランス感が個人的にはいいかと思います。

インにliberum arbitriumのフィッシャーマンニットを着用してその更に中にはOSKLENのフードジャケットを。

パンツはOSKLENのコーティングスキニー。

ただ、全体的にモーディなりすぎないようにあえて少しカジュアルライクなモノをニットのインに入れてバランスをとりました。OSKLENのフードJKTです。

f:id:aluvous:20141215144334j:plain

¥30,240-

これは結構使い回しの効くアイテムなのでこういった感じにニットのインやスウェットのインになんか着ちゃってもええかな思います。

 

冬はレイヤード増えることもありますし、一点づつのアクの強さがあるアイテムもございますので、より一層の全体のバランスを意識したコーデが必須です。

日々の僕ら二人のコーデを是非ともご参考までにみていただいていれば幸いです。

 

本日も寒空の下にはなりますが

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川