年末といえば有馬記念。考えよう。

こんにちわ!谷川です、どうも。

本日はいかがおすごしでしょうかー皆様。

明日、明後日のイベントに向けてせわしなく動いてらっしゃる方もそうでない方もいらっしゃるかと思います。

どちらにせよ

せっかくのイベント毎なので是非とも楽しんでいただければと思います。

さて、そんな中。

先ほどそういったプレゼントにめちゃくちゃ最適なアイテムが入荷して参りました!!

それは、、、、、

後ほど加藤くんより。←

 

そいじゃ僕は早速いつも通りのSTYLINGから。

f:id:aluvous:20141221124848j:plain

 

 

f:id:aluvous:20141221124931j:plain

f:id:aluvous:20141221124855j:plain

本日一枚目は先日のffixxedのブレザーを使ってのスタイリング。

全身をblack〜gray系に抑えたシックな印象に。

トーンを抑えている分地味になりすぎないようにアイテムでの長短使いや首回りや足下の小物等にも意識したスタイルにしております。

地味めなカラーリングでもこういった切替があるブレザーのデザイン性やニットの風合い、シューズやスヌードのアクセントによってスタイリッシュに、といった感じです。

ささ、続いて。

f:id:aluvous:20141221130551j:plain

f:id:aluvous:20141221130633j:plain

f:id:aluvous:20141221130642j:plain

こちらは本日のtoday styleより。

ラスト1点の(もはや大体ですが)licht bestrebenのステンカラーコートをメインに同系色のEtudesのブルーのシャツをインにもってきたスタイリング。

ゆったりめのアウターなのでパンツはlicht bestrebenの黒の細身で締まりをだしながら全体的にトップにボリュームをもったメリハリのある着こなしに。

シャツの上から着たOSKLENのボーダーカーデが案外アクセントにはなっているんですけどわかりますかね?あんまみえんのでわかりにくいですけどあえてあそこにこういうカラーを持ってきてバランスを、といった感じです。

OSKLENのスヌードはおまけみたいなもんですけどあるのとないのとであればある方があったかいし良いので是非。

以上、御参考までに。

 

いやー、きづけばもはや23日。

年末ですねー。

そしてこの時期といえば、そう!

ドリームレースです!

え?

なんのかって?

競馬です!競馬!

今週末の12月28日は年2回しかないドリームレースの有馬記念です!

f:id:aluvous:20141211195712j:plain

いやはや今年のメンツもえぐいですね。うん。悩ましすぎる。

出走予定場は

エピファネイア(ジャパンカップ 1着)

ゴールドシップ(宝塚記念 1着)

ジェンティルドンナ(ドバイシーマクラシック 1着)

ジャスタウェイ(安田記念 1着、ドバイDF 1着)

ワンアンドオンリー(東京優駿 1着)

フェノーメノ(天皇賞 春 1着)

ラストインパクト(金鯱賞 1着)

トーセンラー(マイルチャンピオンシップ 4着)

ウインバリアシオン(天皇賞 春 2着)

ヴィルシーナ(ヴィクトリアマイル 1着)

ラキシス(エリザベス女王杯 1着)

デニムアンドルビー(----)

メイショウマンボ(ヴィクトリアマイル 2着)

などなど。(()内は今年の重賞成績の優れたデータ)

 

みてのとおり当たり前なんですけどG1馬がいっぱいなので悩みMAX!

しかしこれだけ人気馬が出るってことは人気も割れるし買う側にとってもまさにドリームレースですよね!

とりあえず、今から情報収集しまくります!

皆様も是非とも収集しまくりましょう。

 

谷川