2015 初売り SAMPLE ITEM FAIR

こんにちは、かとうです。

 

 

本日12月28日はALuvousの年内最終営業日、です。

online shopの受注・発送等の詳しいお知らせに関しては後ほど谷川ブログより告知させて頂きますが、ひとまず先に軽くお知らせとなります。

 

年末年始の店舗営業につきましては下記をご確認下さい。

f:id:aluvous:20141228162208j:plain

 

 

以上のスケジュールになります。

年末年始にご来店をご予定のお客様におかれましては、くれぐれも日程を要確認宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、その新年初営業日につきましてですが1月2日12時よりオープン致します!

今シーズンの在庫商品は一律20%OFFのSALE価格にてお買い求め頂けるWINTER BARGAINを開催予定です^^

 

 

それと同時平行にて開催致しますイベントもございます!!

 

 

 

2015 初売り SAMPLE ITEM FAIR!!

f:id:aluvous:20141228155502j:plain

f:id:aluvous:20141228155541j:plain

f:id:aluvous:20141228155551j:plain

 

今季も当店で抜群の人気を誇った2ブランドより、今シーズンのサンプルアイテムを期間限定にて店頭販売致します!

 

当店ではセレクトしておりませんでした品番や色番、またドロップ(生産中止)してしまい市場に出回っていない品番等々、このタイミングそしてALuvous限定の特別企画展です☆

 

その他初売り限定商品もございまして、決して他では入手出来ないレアなアイテムも…

 

 

 

初売りに向けてただいま準備の真っ最中!

1月2日12時の開店と同時に展開開始となります^^

 

 

 

今シーズンのワードローブがすでにお揃い済みというお客様もぜひこの機会、店頭にお足をお運び頂けますれば幸いです。

 

 

 

 

さて、本年の営業時間も残すところ4時間と少し…

振り返れば今年もお客様の暖かいご支援・ご愛顧に支えられとても充実した楽しい一年でした^^♪

 

昨年にくらべより一層お客様と我々の距離も縮まり、またお客様同士の距離も縮まった一年、そう実感しております。

ALuvousが目指す“皆が集うショップ”という理想にまた一歩近づけた一年。

 

 

これもひとえに皆様のお力添えに預かりましてこそであり、感謝の気持ちで一杯です!

 

 

来る2015年も皆様に愛されるALuvousであっていける様日々精進して参りたい所存です。

どうぞ来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

簡素ではございますが、これにてかとうからは本年最後のご挨拶と替えさせて頂きます。

 

 

 

それでは皆様、良いお年を!

 

 

 

かとう