春にそのまま使える子たち

おはようございます!

今日は朝の曇り模様から一転晴れ模様になりましたねー。

いいです。そんな時はALuvousですよねー。

ねー。

さて、そんなしょうもない入りは置いといて。

表題の通りですが

じゃじゃん!←

 

"SALE物なのに春にそのまま使えちゃうシリ〜ズ〜!!"

 

てな感じで暑い寒い関係なく使える物といえば、そう。

小物関係ですよね。

そんな小物関係のSALE物をざざーっと。

f:id:aluvous:20150108135418j:plain

f:id:aluvous:20141203153119j:plain

f:id:aluvous:20141203153109j:plain

 

f:id:aluvous:20150108135504j:plain

f:id:aluvous:20150108135508j:plain

f:id:aluvous:20140820141336j:plain

 

 

f:id:aluvous:20150108135608j:plain

f:id:aluvous:20140901134557j:plain

f:id:aluvous:20150108135614j:plain

f:id:aluvous:20140901134657j:plain

 

以上です〜。

バッグに、シューズに、キャップと。

この辺は全てSALE対象で春夏に向けてはもちろん時期問わずでいけちゃう優れものたちなので是非ともオススメさんなわけです。

 

新作も続々と入荷が来そうな今日この頃ですが。

見落としていた!てのが案外あるはずです。

是非今一度見直してみてくださーーい!

 

という中。

明日には早速新作をほんのちょびっとですがアップしますよ〜

f:id:aluvous:20150108142614j:plain

日々要チェック下さいませい。

ではこの辺で。

 

本日も皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川