オススメのウールパンツ2型

おはようございます。

今日も寒いですね。毎日寒いです。当たり前ですよね。すいません。

どうも、谷川です。

 

先日より最終の再値下げを実施しております。

なーんと40%off。

ALuvousではかなり頑張った数字となりますので皆様是非要チェックでポチっとお願いします。

さて、そんな中からオススメのパンツが2点。

それはETHOSENSのウールトラウザー2型です。

f:id:aluvous:20150114124805j:plain

こちらと

f:id:aluvous:20150114124845j:plain

こちらですね〜。

 

どちらも価格が30,240円から40%offとなる18,144円。

か、な、り

お買い得です。

ブルーの方は

フロントからのシルエットも腿のゆとりはありながらも非常に綺麗なすっきりとしたラインに。

f:id:aluvous:20140927155852j:plain

サイドからのラインも

f:id:aluvous:20140927155855j:plain

非常にすっきり。腿の幅は太くないようなそんな風にもみえます。

バックスタイルはこんな感じで。

f:id:aluvous:20140927155900j:plain

フロント同様すっきりですね。

なんし全体的にかなりシャープにみえるんですが、楽なんです。

ウエストサイドはリブ仕様でイージーパンツのディテールを取り入れており楽チンやしタックもとっているので腿のゆとりもうまれ僕みたいな日本人特有の腿が太いけどウエストはそんなにって方にむけても超絶嬉しいパンツです。

 

型違いのこちらのバイカラーパンツも同じく。

f:id:aluvous:20141030201057j:plain

f:id:aluvous:20141030201104j:plain

f:id:aluvous:20141030201114j:plain

ご覧の通りで、ブルーの方と同じくすっきりシャープにみえるんですが

実は楽チンなのです。

こちらはバイカラーで前後の色が違っておりますがnavy×grayという配色は遊びが効きながらもシンプルであわせやすい一本かと思います。

 

どちらも共通していえるのは

存在感がありながらもシンプルで使いやすいという点です。

ブルーも合わせるのにてこずる感はありますがSTYLING PAGEでもあります通り↓

f:id:aluvous:20150114131420j:plain

↑(クリックでページに)

案外色々あわせれるので是非御参考がてらにみていただけたらと思います。

(参考日付 : 12/17,12/16,12/5,12/4,11/19,10/18,10/7,10/5,10/1)

 

そんな感じでお買い得パンツをゲットしていただければと思います。

長くなりましたがこの辺で。

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川