トルソー

 

こんばんは、かとうです。

 

雨が降ったり止んだり、嫌な天気です。

 

 

 

そういえば本日、カタログデザインが完成致しました!

来週には刷り上がってくる予定で、来週末頃皆様のお手元にお届け出来るかと思います^^

ぜひお楽しみに!

 

 

そして!

本日は入荷がございませんでしたが、明日か明後日にはまたもや春物が入荷の予定となっております!

つきましてはしばらくの間休止しておりましたTODAY STYLEを来週からは本格的に再開したいと思います!

 

まだ立ち上がり初めという事で組めるコーディネートは限られてきますが、秋冬商品と織り交ぜた“今”を切り取るスタイルを発信して行けたらと思います。

 

 

 

そんな本日は、現在1ラックだけ立ち上がっている春コーナーの、トルソーをピック。

f:id:aluvous:20150122192218j:plain

f:id:aluvous:20150122192234j:plain

f:id:aluvous:20150122192225j:plain

f:id:aluvous:20150122192244j:plain

f:id:aluvous:20150122192255j:plain

 

 

 

淡い色同士の組み合わせ。

これもまた、今春のトッピックの一つ。

 

 

それ以上に注目して頂きたいのが“レイヤー”。

羽織としてのイメージが強いマオカラーシャツコートを、あえてミドラーで使うという発想。

 

 

「こうゆう着方もありなんだ!」

 

そんな風に、ハッとして頂ける様な新しいレイヤーをご提案して行きたいと思います。

 

 

 

余談ですが、今シーズンはトレンドカラーにペール調のピンクも含まれております。

「ピンクっておいおい…メンズじゃさすがに…」ってお思いの方も多いと思いますが、やはりそれも取り入れ方次第。

 

 

カタログでも昨春は無かった色使いやレイヤーをご提案しておりますので、この続きは来週お手元に届くカタログを手に取ってそして感じて頂ければと思います。

 

 

 

なんし“固定概念に縛られない”ってのが、今シーズンもファッションをより楽しくする大事な要素になりそうです^^

 

 

 

TODAY STYLE復活まであと数日!いよいよ本格的な春夏が始動しますよー!

 

 

 

かとう