悪い奴は大体友達?

おはようございます。

今日も錦織くん勝ちましたね!

f:id:aluvous:20150122130954p:plain

中々ひやっとする展開でしたが最後は成長しているメンタルの強さでしょうか。

集中しきってましてね。素晴らしいです。

あ、どうも谷川です。

 

早速ですが先日よりアップしておりますこちらはオススメの一品です。

f:id:aluvous:20150122131234j:plain

yoshio kubo / アップリケスウェット : ¥24,840-

今シーズンはやはり「white」は外せないカラーになっております。

え?そんなもん毎シーズンやろ!?って?

そうです。毎度ですね。

てことはやはり常に必要なキーカラーてことですね。うん。チェックお願いします。

 

さて、そんな白のスウェットですがこちらはいうまでもなくフロントの"ZEBRA"

f:id:aluvous:20150122131558j:plain

こちらが抜群の個性を放ってますね。うおおおってな感じに。

元々こういったZEBRA柄の生地があったようでそれをこの形に裁断してアップリケにしているというなんとも独創的な一枚です。

紙のような生地感で編み込まれたZEBRAは立体感もありまず他にはないアイテムかと思います。

しっかし

こんなもん着てもどうなの?!

て思われるかもしれませんが、実際案外可愛いんですよ。

f:id:aluvous:20141015213020j:plain

どうです?

いい感じじゃあないでしょうか。

こんな感じでショーツとあわせても変にカジュアル感も強くなくモードな印象で着用していただけます。

 

画像のように一枚着に。

もしくは春の羽織のインナー用に。

どちらも可愛く着ていただけること間違いなしのこちらはyoshio kuboのゼブラスウェット。

再チェック、是非お願いします。

なんし、これ着たら最強ですね。たぶん←(懐かしい感じ)

失礼しました。

 

今日は生憎の雨模様です。

すごいだるい気分でしたが切り替えてお店は営業しております。

梅田にお越しの際は是非御立ちより下さいませ。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川