お買い得品多数

こんちわ。

ようやく体調が戻りつつある谷川です。

戻りかけやってのになーんと下唇に口内炎。

年明け早々なんてこったです。

さて

新作が徐々に入荷してきててそろそろまとまって入荷してくるか?!

とまあ、そんなタイミングですが

表題の通りにね、お買い得品がまだまだあるわけです。

あ、SALE物のことですよ。

是非チェック欲しいですね〜チェックチェック。

てなわけで個人的に〜ってのをばばっと。↓

f:id:aluvous:20150123131720j:plain

ffixxed / 袖切替ブレザー : ¥57,240- →¥34,344-

f:id:aluvous:20150123131556j:plain

f:id:aluvous:20150123131801j:plain

yoshio kubo / ノーカラースーパーロングシャツ : ¥27,000- →¥18,900-

f:id:aluvous:20150123131616j:plain

上記2スタイルはどちらもffixxedの上に上げておりますブレザーを着用しております。

インナーが白のスタイルのロング丈の物が上記のyoshio kuboのシャツとなっております。

ブレザー自身はメルトンの少し固めのしっかりとした生地感となりますが着用には何もストレスは特にございません。問題点を一つあげるとすれば生地が伸びない分少しだけ余裕を持たせたサイズバランスとなっておりますのでぴったりめのジャケット等がお好みの方にはおすすめできないので「誰にでも」おすすめは出来ないという点しょうか。

少しルーズなバランス感がお好みの方にはすすんでおすすめできますのでそのような方は是非どうぞ☆

 

続いて。↓

f:id:aluvous:20150123131823j:plain

ffixxed / 交差編みセーター : ¥37,800- →¥26,460-

f:id:aluvous:20150123131604j:plain

f:id:aluvous:20150123131842j:plain

z.B / Vネックニットプルオーバー : ¥33,480- →¥20,088-

 

f:id:aluvous:20150123131608j:plain

そうです、ニットになります。

最初のとても綺麗なカラーリングニットはffixxed。

カラーが斬新というかとても綺麗な朱色というかオレンジというか、そういったカラーです。なので比較的画像のように明るめのトーンの羽織を上に持ってきても暗めの黒などの色を持ってきてもどちらにもはまりますし非常にスタイリング栄えのするニットアイテムかと思います。

 

下の方がz.Bのニット。

オーバーシルエットのざっくりとしたサイジングは着るアウター的な、そういったアイテムになっております。

もちろん普通にニットとして使って頂ければ問題ない商品です。何ぶん非常にあったかいアイテムですのでアウターがわりになりうるという、そんな感じです。

 

正直、時期的にもまだまだ使える一品達ですのでこちらは非常におすすめです。

ニットをお探しの方は是非♪

 

次はアウター↓

f:id:aluvous:20150123131910j:plain

MOATHAN / チェスターコート : ¥69,120- →¥48,384-

 

f:id:aluvous:20150123131612j:plain

MOATHANのチェスターコートはハーフコートのような着丈できどらずさらっと羽織り易いアイテムです。カラーもnavyトーンで非常に使い易くこれが何故まだ残っているのか??です。w

サイズバランスはレギュラーシルエットのジャストサイズ。

どなた様に気に入っていただけやすいバランス感のアイテムかと思います。

きまりすぎない、ラフにぱっと羽織れるコートをお探しの方は是非。

 

最後にパンツです↓

f:id:aluvous:20141006125228j:plain

ETHOSENS / ウールイージートラウザー : ¥30,240- → ¥18,144-

ETHOSNESのウールトラウザーは楽ちん綺麗という見事なパターンニングによってうみだされているシルエットが秀逸です。

その中でALuvousではこのblueのみ残っておりますので今現在はなんと40%offで提供中です。

色が個性的なパンツは一本持っていれば必ず使えること間違いなしですよ〜!

気になられている方はこのSALEの機会に是非☆

 

そしてラストは↓

f:id:aluvous:20140818185440j:plain

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760- →¥16,632-

上記スタイリングでも半分は着用しているlicht bestrebenのウールスキニー。

確実にあったかい、そして細くて綺麗なシルエットのパンツが欲しいなら是非ともおすすめです。

コットンタイプとは雲泥の差です。暖かいですよ!

まだまだ気温も低いしこのパンツは俄然使える事間違い無し。

黒のスキニーはスタイル問わずのオールマイティー感はいうことなっしですが、それでもこういうウールスキニーなんてものはなかなかないので是非この今のSALE期間中に是非です!!

 

そんな感じで、長々と色々紹介しましたが全ておすすめてな訳ですね。

気にいった物があれば是非ともぽちっとしちゃってくださいね。

 

本日も皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川