TODAY STYLE復活

こんにちは、かとうです。

 

 

本日もまた雨…気温が高いのは嬉しいですが、やっぱり雨だと気分がなえますね。。。

 

 

そういえば日本代表のアギーレ監督、続投の方針みたいですね。

f:id:aluvous:20150126152504j:plain

個人的には采配云々は可もなく不可もなくって印象なんですが…

八百長問題、あれどうなんでしょうね?

事実はさておき、聴取等で度々ヨーロッパの裁判所に出廷を求められるとかで、タイミングが悪ければW杯予選の当日とかに監督不在という事態も起こりうるとか。。

 

アギーレさんが悪いとは言いませんが、やっぱり万全の状態で6月からのW杯予選には臨んで欲しい。

監督って言うのは采配や戦術もそうですが、選手からの人望ありきの精神的手中的役割も大きいと思います。その監督が居たり居なかったりっていうふわふわした状況は、チームが勝ち進む上でかなり障壁になると思います。

 

告発が受理されたかどうかという正確な情報はまだ無いみたいなので、続投が決まった以上それがただの噂に過ぎなかった事を祈るばかりです。

 

 

 

さて、冒頭から話がそれましたが本日の本題はこちら!

 

f:id:aluvous:20150126152631p:plain

 

本日より、当店online shopの名物コーナーTODAY STYLEが復活です!

まだかまだかという嬉しいお声も多数頂いており、お待たせしたお客様方には大変ご不便おかけ致しました!

 

ここから先、随時入荷の春夏新作を使ったスタイルをお届けして行きたいと思います^^

1月はSALE商品を織り交ぜた晩冬〜初春イメージのスタイルを中心に、インナー等で春夏アイテムを取り入れたコーディネートをご紹介いたします!

 

 

そんな本日のTODAY STYLE。

f:id:aluvous:20150126152949p:plain

 

両者共にliberum arbitriumのジップアップシャツを使って。

パキッとしたホワイトを取り入れることによって、この時期のダークなコーディネートも一気に爽やかさが増します!

 

 

両者共にピックしている、Etudesやyoshio kuboのコットン素材のSALE対象シャツは、春夏も引き続きお使い頂けるお得アイテム!

 

新作と組み合わせてコーディネートをお楽しみ頂ければと思います^^

 

 

スタイルの詳細についてはまた別ブログにて随時更新・ご紹介して行きます!

TODAY STYLEも復活し、いよいよ本格的な2015SSがスタートって感じですね^^

 

 

ぜひ毎日のチェックをよろしくお願いします!

 

 

 

かとう