残念だった。てのとスタイリングと。

おはようございます。谷川です。

いやー、先日の錦織くん、残念でした。

f:id:aluvous:20150129125057j:plain

ワウリンカ相手に最後は粘りをみせるも結果はストレート負け。

得意のハードコートてこともあって期待はしてたんですが、んー世界は厳しいですね。

次に期待です。頑張れ錦織圭!松岡修造もつきまとってるぞ!

さて、そして現在のドローはこんな感じで。

f:id:aluvous:20150129125820p:plain

いやーご覧の通りです。

そうです。波乱があるんです。

第二シードのフェデラー、そして第三シードのナダルが共に既に敗退してしまっているというね。

しかしながら勝ち上がってきているのはやはりシード選手。第一、第四、第六、第七の4選手。順当といえば順当か。

その中でもひと際強さが際立つのは第一シードのジョコビッチ。

まさに完全無欠。無類の強さで全てストレート勝ちで勝ち上がっていてまさに世界ナンバーワンですね。

この勢いを錦織くんを破ったワウリンカがどこまでやるか。

過去の対戦成績は16勝3敗でジョコビッチが圧倒的に下馬評有利ですが前回王者ながら第四シードという位置づけに奮起して頑張っていい試合がみたいもんです。

あーテニスやりたー

 

さて、テニスの話はさておき

今日もめちゃんこ寒いです。

寒いですけど春物でスタイリングしているのでちょちょっとどうぞ。

f:id:aluvous:20150126124138j:plain

f:id:aluvous:20150126123920j:plain

SENTI / SACK : ¥10,692-

liberum arbitrium / ジャケットミックスブルゾン : ¥63,720-

OSKLEN / ハイゲージコットンセーター : ¥25,920-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760- → ¥16,632-

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480-

ARCOLLETTA / シュース : ¥25,920- → ¥18,144-

f:id:aluvous:20150126124132j:plain

f:id:aluvous:20150126124254j:plain

特に使い易いliberum arbitriumのブルゾンを使ってスタイリング。

インに発色のいいGREENのカラーをもってきて季節感を出して新鮮味をアピール。

パンツは先日の感じに続いてlicht bestrebenのウールスキニーで寒さ対策。

シューズをあえてカジュアルなスリッポンにしてラフさを演出。

ちょいお出かけスタイルってことでSENTIのSACKをバッグにして遊びに〜てのが今の気分です。

今回はどのアイテムも使い回しが効くアイテムばかりでのスタイリングになります。

なのでこのスタイルに限らず部分使いで色々とコーデの幅も広がるアイテムばかりなのでどれもがおすすめです。こぞってチェックいただければ幸いです。

 

本日はもしかしたら何か入荷するかも、、的な感じです。

オンラインは要チェックでお願いします。

 

寒い中ではありますが

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川