シャツ×シャツにチラ見せ

おはようございます。

昨日に続き今日もまだまだ寒いですがALuvousはオープンしておりますので是非春ものをみに来て下さいね。

どうも、谷川です。

早速today styleより。

f:id:aluvous:20150206124957j:plain

f:id:aluvous:20150206125142j:plain

f:id:aluvous:20150206125053j:plain

f:id:aluvous:20150206125104j:plain

liberum arbitrium / ジップアップシャツ : ¥27,000-

ETHOSENS / パネル切替シャツ : ¥25,920-

licht bestreben / ロングタンクトップ : ¥6,480-

ETHOSENS / タックトラウザー : ¥30,240-

 

やはり今シーズンプッシュなレイヤード。

特に最近のスタイルでよく使うこのシャツ×シャツのレイヤーがおすすめ!

このliberum arbitriumのジップアップシャツは特にこの手のレイヤードに使い勝手抜群です。なんでかってそれはやはりフロントがジップアップだからでしょう。

このジップが逆開出来る点も更なる使い易さを俄然演出しとります。

そのシャツをメインに、インに先日入荷したばかりのETHOSENSのフロントにスクエアの切替があるシャツを持ってきてこの「チラっ」と見える感じが◎。

やっぱなんでもこの「チラリズム」は適応するわけですね。←

なんし今日はシャツ×シャツでパンツもトロピカルウールのトラウザーを持ってきて春に向けて先取り感MAXな着こなしに。

さらっとした生地感のETHOSENSのトラウザーは落ち感の綺麗な生地感が作り出す美しいシルエットがGoodですね。

 

寒いですがもはや春は目の前!

まださすがにこれぐらいのボリュームじゃ外は寒いですが春に向けて先取っちゃいましょう!ねー

なんてったってこのシャツ(liberum abirtriumの)ももはや在庫ないし急いで欲しいなーって思ってあげとりますん!

今シーズンも外せないレイヤードスタイル用に是非この手はチェックいれていただきたいであります。

 

クリーンに、ミニマルに。

ごちゃつかせずにおしゃれを。てな感じに落ち着いた感じのスタイリングでした。

ご参考いただければ幸いです。

 

今日の一発目はとりあえずこのへんで。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川