liberum arbitrium レイヤードブルゾンを使って

 

こんにちは、かとうです。

 

 

今日はめちゃくちゃ暖かいですね!!

まさしく春の陽気。

明日は春一番が吹くという予報ですが、その分天気も崩れ易いとか…

お出かけはぜひ本日のうちに!

 

 

さて今週の新作liberum arbitriumですが、昨日よりonline shopでも販売開始となっております。

f:id:aluvous:20150221160749p:plain

 

この中から、シルクフェイクレイヤードブルゾンを使ったコーディネートを

 

f:id:aluvous:20150221160843j:plain

f:id:aluvous:20150216142750j:plain

f:id:aluvous:20150216142807j:plain

f:id:aluvous:20150216142801j:plain

 

liberum arbitrium / シルクフェイクレイヤードブルゾン:¥71,280

ALLEGE / カノコ編み半袖ニット:¥25,920

licht bestreben / ロングタンクトップ(NAVY) : ¥6,480 ※SOLDOUT

ETHOSENS / オリジナルウールトロタックトラウザー:¥30,240

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

ボトムをスラックスでまとめて、綺麗目な印象をプラス。

 

 

こちらのブルゾン、春の羽織にしては少し値が張りますがやはり細部まで拘った仕立てが素晴らしい一品。

 

 

f:id:aluvous:20150214120226j:plain

f:id:aluvous:20150214120404j:plain

 

ブランドアイコンでもあるランポーファスナーを中心に、つや感のあるコード紐や、きらびやかなコードエンドストッパー等、高級感ある付属品選び。

 

コットンベースにシルクを30%織り交ぜた艶やかな生地もまたノーブル!

 

 

 

f:id:aluvous:20150214120433j:plain

身頃裾は別生地で切り替えられており、ショートブルゾンの下から重ね着した様なフェイクレイヤードデザイン。

 

f:id:aluvous:20150214120527j:plain

後ろ身頃は、ステンカラーコートやトレンチコートによく用いられる“ストームシールド”を模した、フェイクアンブレラヨーク。

後ろ側から見たときも重厚感と立体感が感じ取れる仕上がり。

 

 

 

生地自体は非常に軽く、裏無し仕立てですので、パーカー感覚で夏場手前までお使い頂けるのも嬉しいポイント^^

 

 

 

 

今シーズンのメインにフードブルゾンをお考えの方にはぜひお勧めしたい一品です!

 

 

 

 

今の時期だとこんな感じの合わせも可愛いんで無いかと。

 

f:id:aluvous:20150221165542j:plain

f:id:aluvous:20150221165551j:plain

 

ETHOSENSのノーカラーコートの中に合わせてみました。

今日ぐらいの昼間の気温にはこういったミドラー使いがおすすめです。

 

スポーティとフォーマルが見事にミックスされた、今季の気分にぴったりな合わせ

 

 

秋冬にも引き続きお使い頂けるかと思います^^

 

 

 

おすすめです

 

 

 

かとう