モノが違う。そして汎用性。

こんにちわ。

早速ですが本日登板してましたね。↓

f:id:aluvous:20150308151452j:plain

そう。メジャーからの推定年棒21億を蹴ってまで推定4億円の広島東洋カープ、日本球界に帰ってきた男、黒田選手の8年ぶりの日本球界のマウンドでの登板。

 

いやー、先日ブログでも紹介した松坂選手と同じ年棒なのにこの安定感の差はやはりさすがです。

今日は4回1/3を投げて39球3奪三振無四球パーフェクトの投球内容に。

相手のヤクルト打線に主軸の選手は確かに少ない状況ではあったが、それでもこの結果は非常に上々ですよね。

 

この省エネ投球というか球数がすごい。

うまく「打たせてとる」というのが出来上がっているのはやはりツーシームのポイントも大きいのかと思います。

なんし同じメジャー帰りでも先日の松坂選手とのオープン戦の結果の差が浮き彫りに際立った感じですね。

 

なんかリアルに黒田選手の10〜15勝がみえた気がします。

ペナントの開幕が楽しみですね。

 

でわ、ここからお洋服。

today styleより。

f:id:aluvous:20150305125008j:plain

f:id:aluvous:20150305125119j:plain

同色のALLEGEのこちらのニットとの相性も抜群。

 

プレーンなニットとロングシャツのスタイルは年齢も問わず着こなしていただきやすいスタイリングになるかと思いますので是非ともオススメの着こなしです。

 

パキッとしたニットのALLEGEのミニマルさと。

さらっとした落ち感のインに着用したlicht bestrebenのロングシャツ。

びったびたのスキニーながらも伸縮性抜群で履き易さがいうことなしのlicht bestrebenのスキニーに、あえてコントラストを出して同系色の服のカラーの中でよりはえるようなwhiteの色味が際立つSENTIのバッグをチョイスしたスタイリングはミニマルなリラックスモードに。

f:id:aluvous:20150305125122j:plain

本日もですが先日もlicht bestrebenのロングシャツを使ったスタイリングにしていたのはお気づきでしょうか?

先日はこちらで

f:id:aluvous:20150305130959j:plain

本日がこちら

f:id:aluvous:20150305124937j:plain

このように羽織(一枚目)として

またはインナー(二枚目)として

どちらでも使えるこういったアイテムはか、な、り、重宝すること間違い無しです。

 

着こなしの幅がぐっとひろがりやすいアイテムになりますので是非ともオススメなわけです。

こちらね↓

f:id:aluvous:20150308154634j:plain

ストライプの方もあるのですが僕個人的にはこっちが好きです。

生地がめちゃんこ良いから着用感もいいしなんか、こういうの好きなんです。

だからオすすめです。是非チェックしちゃって下さい。

 

本日は雨も降ってないし

まだまだ皆様のご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川