WHITEレイヤー

こんにちわー。

先日も例年によりぎりぎりの確定申告終わりましたー。

いやー、おつかれさまです。

次こそ今回のを教訓に基より綿密にやっていきたいと思ってます。

てのを来年もいってしまわぬように頑張ってやっていきますとも。プピ

 

さて、話はお洋服に。

先日のブログでも書いておりました話。

そう!

今年は羽織物の動きが早い!

てか今年"も”ですかね。

なんし店頭へのご来店は早いにこしたことはなくて、現在ももはやJKTやブルゾンも数点のみといった感じで残っているこれらも完売注意報です。

 

しかし、、ほなもう羽織ないんかい!

て感じですが、いやいや、あります。

羽織は羽織でも、こちら。

f:id:aluvous:20150317161626j:plain

licht bestreben / color blocking kint shirt : ¥29,700-

 

いやいや、シャツやはないかい!

てな声がきこえそうですが、シャツはシャツでもこちらはニットシャツなのです。

なのでこんな感じで使えるのです

f:id:aluvous:20150316133338j:plain

SABRE / VILLAGE : ¥12,960-

licht bestreben / color blocking kint shirt : ¥29,700-

SISE : long shirt(OX)¥30,240-

licht bestreben / tanktop : ¥6,480-

liberum arbitrium / lib pants¥31,320-

f:id:aluvous:20150316133421j:plain

f:id:aluvous:20150316133447j:plain

today styelですが、まさにこれ

「羽織」としてつこてます。

 

JKTやコートは少し重ためにもなるし軽い羽織が、でも普通のカーデは違う、そんな方に抜群にオススメの一品です。

 

中に着てインナー用として着るも良し。

羽織として一番外のアウター感覚で着るも良し。

 

こんな感じに汎用性の高いニットシャツというアイテムはやっぱりかんなり使えるええアイテムや思うんです。

 

他にもこの春夏は使えるシャツがたくさんあってええです!

 

ニットシャツ

ロングシャツ

ビッグシャツ

プリントシャツ

 

全部使い回しのしやすいアイテムで

全部ALuvousでは入荷がありますし要チェック(ブランドはそれぞれですが)。

 

f:id:aluvous:20150316133320j:plain

 

 シャツ×シャツのレイヤースタイルは前からずーっとしてきてるスタイルですが最近は特にレイヤードがうちの店的にもトレンド的にも気分てこともあってあまり違和感もなくなってきたんちゃうかなとも思いますし是非こういう着こなしも

let'try!

 

you can!!

f:id:aluvous:20150317165422j:plain

 

御参考までに。

そんな感じで、本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川