SHIRT STYLE

こんにちわ。

今日は谷川ひとりDAYです。天気も良好。

でしたが。

せっかくあったかい日やのに天候も夜にかけて悪くなっていくみたいですね。

とりあえず傘はお忘れなくお出かけしましょうね。

 

さて、早速ですがTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20150316135914j:plain

ETHOSENS / LONG SHIRT : ¥30,240-

licht bestreben / KNIT SHIRT : ¥29,700-

licht bestreben / TANKTOP : ¥6,480-

liberum arbitrium / LIB PANTS : ¥31,320

DRESSEDUNDRESSED / SHOES : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150316135946j:plain

ETHOSENSのロングシャツを羽織、アウターとしたロングシャツをメインに。

 

インナーにはlicht bestrebenのニットシャツをチョイス。その下には差し色としてタンクトップをチラ見せ。

 

パンツはスキニーではなく

リラックス感を強調したかったスタイルなのでliberum arbitriumの新作リブパンツをセレクトして全体のバランスをリラックスモードな印象に。

f:id:aluvous:20150316135905j:plain

ちなみに、本日も先日に引き続き

 

「 シャツ × シャツ 」

 

先日は外に着ていたlicht bestrebenのニットシャツ(色違い)を今度は中に着て上からETHOSENSのロングシャツをあわせる。

 

この長短のバランス。

先日とカラーやアイテムが違えど”ロングシャツ×ニットシャツ”という組み合わせ。

中と外とを変えるだけで結構がらっと印象が変わるもんです。

f:id:aluvous:20150316140015j:plain

やはりオススメのシャツレイヤー。

皆様も取り入れてみてスタイリングの幅を広げておしゃれを楽しみましょう。ね。

ご参考までに。

 

 

さてと、ここからの自由書き時間。

やはり話題はそう。注目の松坂大輔投手(ソフトバンクホークス)←

 

なんどか取り上げてたから皆様もきっと注目かと思います。←

その松坂投手が先日のオープン戦。

初回こそ連続安打を許し早々と3失点。

しかしながら2回以降は完璧なピッチングで(結果的には)6回まで投げてノーヒットに抑えました。

今回は6回を投げて打者23人に対し97球、4安打4三振1四死球3失点。

苦しんでいたのはやはり今回も制球力。

よって逆球もかなりあったし全体的にフォームもばらばらではやりそういった意味では非常に安定感に欠いた内容とはなっていました。

もうすぐ開幕。

工藤監督も調整は本人に任せておりやはり開幕に照準をあわせていっているのであろうか。

以前の姿はもはや見る影もない松坂選手ですがそれもはやり肘であったり歳という点は否めない。ならば開幕までの日数で是非とも新しい松坂。

”大人の松坂”として、新しい松坂の姿をみせて欲しい。

そう思います。

 

ちなみに面白いデータがまたもありました。

松坂選手の高校時代3年間の公式戦成績です。

 

59登板 防御率1.12 34完投 13完封 40勝1敗 379回 423奪三振 奪三振率10.04

 

いやー化けもんですね。

高校時代の成績はマジで漫画のドカベン並。

 

これだけの成績を残した選手はなかなかいないですしそういった意味ではやはりすごすぎる男なのです。

だからこそ期待してしまっちゃうわけですよね。

シーズンまでにどのように仕上げてくるのか楽しみですね。期待しましょう。

 

そんな感じで本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川