綺麗な色は春っぽい

こんばんわー夜分に登場ー谷川ですー。

今日はなんやドタバタしてしまい色々と更新が遅れちゃいました。すんません。

サッカー日本代表の新監督の初招集が発表されましたねー。

どうなることやらです。

ただ、新たなことに取組むのはいいことですよね!

とりあえず結果がでるよう祈りましょう。w

 

さて、そんな夜分の中ですが、TODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20150316132536j:plain

SOULLAND / PHELPS SWEAT SHIRT : ¥25,920-

SISE / LONG SHIRT[OX] : ¥30,240-

licht bestreben / skinny trouser : ¥20,520-

KROFUNE / CLUTCH BAG : ¥8,100

DRESSEDUNDRESSED / SHOES : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150316132645j:plain

SOULLANDのヴィンテージの柄感、風合いが特徴的に出したメルティング加工という加工を施したスウェットトップ。

プルオーバータイプのこの手のアイテムは非常に使い回しが効きやすくこういったシャツレイヤーではもちろんラフに一枚でも可愛いし肌寒いときにはインナー使いでアクセントとして使っていただきやすい、そんな汎用性の高い一枚です。

そのアイテムをメインにしたスタイリングはインにSISEのロングシャツをレイヤードして縦長のバランス感をだしてパンツもスキニーにすることによりトップのボリュームバランスをコントロール。

f:id:aluvous:20150316132618j:plain

スタイリングのアクセントにもったKROFUNEのクラッチバッグもちょっとしたお出かけなんかにはめちゃめちゃ使える程よい大きさがGOOD!!!

f:id:aluvous:20150316132613j:plain

フィット感の良いスウェットは持ってて間違いなしなので気になられた方は是非!

カジュアルにならないこういったスウェットはモードにストリートに重宝間違いなす!

色味も独特のBEIGE~WHITEのようなカラーリングがいうことなしです。

春っぺーです。

なんにせよ縦にWHITE~BLACKの流れの色違いはバランス感もさることながら何方にも取り入れやすいカラーバランスなので是非御参考までに。

 

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました。

 

明日は週末土曜日!

そして祝日!

ならばALuvousに!てのが鉄則です。

 

明日も元気に皆様のご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

でわ。

 

谷川