柄ジャケットは春気分

こんばんわ!

今日も夜分に登場、谷川です。

いやー、今日の若葉Sはびっくりしましたねー。

まさかまさかの最下位人気馬2頭の1、2フィニッシュ。。

よかったー買ってなくて。←

 

さて、早速ですがtoday styleより。

f:id:aluvous:20150320125953j:plain

SABRE / VILLAGE : ¥12,960-

SOULLAND / KYLE LIGHT ZIP JACKET : ¥47,520-

STOF / LONG SHIRT : ¥19,440-

licht bestreben / skinny trouser : ¥20,520-

f:id:aluvous:20150320130020j:plain

なんや思いましたけどこういう柄ジャケットっつうのは気分が上がりますね。

完全に春気分です。

色々なアイテムの羽織がございますがこういった柄系のアイテムは春夏気分がぐっと上がるしいいですよね。オススメです。

f:id:aluvous:20150320130055j:plain

ジャガード柄が独特でとても可愛い一枚。

そのインパクトある一枚をメインにSTOFのロングシャツをインに着て縦のレイヤード。

パンツはblackカラーのlicht bestrebenのスキニーでしめる。

シックなプレーンな着こなしの中に存在感のあるSOULLANDのオリジナルジャガード柄が抜群に栄えてめちゃめちゃ可愛いです!!!

f:id:aluvous:20150320130116j:plain

季節的にもまたまたロールアップした着こなしバランスが主になりつつ季節にはなりますしまた取り入れいていっていただければと思います♪

御参考までに。

 

さあさあ明日は阪神大賞典とスプリングS。

楽しみに待ちましょう。

本日も21時まではまだまだお店はあいとります!

お近くにお越しの際は是非よってやって下さい。でわ。

 

谷川