色味で爽やか目なシャツレイヤー

こんにちわ。

本日より週末までは加藤くんが15aw用の展示会出張のため谷川一人での店番となります〜てことは一人ですーてことで、寂しいですので是非遊びにきて下さい〜皆様。

 

あ。

ちなみに今週水曜日は僕も1日だけ出張に出向きますのでお店は休日となります。

これに関してはまた情報発信しますのでチェック下さいませい。

 

さて、そんな感じでTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20150320133616j:plain

licht bestreben / カラーブロッキングシャツ : ¥29,700-

STOF / ワールドワイドロングシャツ : ¥19,440-

ETHOSENS / オリジナルラチネタックトラウザー : ¥30,240-

MIFUNE / クラッチバッグ : ¥8,100-

DRESSEDUNDRESSED / ヌバックシューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150320133702j:plain

f:id:aluvous:20150320133649j:plain

今日と明日、明後日は寒い予定ですけど、てか寒いですけど

それすぎたら本格的に春気分ですよね。

 

てことで今日はなんとなく春ぽいなー思ってETHOSENSのBEIGEカラーのトラウザーをチョイスです。

 

春らしい色目の淡いBEIGE感がめちゃ可愛いのでこれを主として、万能なwhiteシャツをトップスに、と思ったので少し遊びのきいた普通すぎないSTOFのロングシャツをインに。

 

上からはまだ少し肌寒いてことで羽織がいる。けど軽めがいいってことでのセレクトでlicht bestrebenの配色が絶妙で可愛いニットシャツをさらっと。

 

小綺麗なスタイルの出来上がりです。

テーパードラインのやや細身な綺麗なシルエットのパンツに足音にボリュームを持たせて全体のバランスがとれやすいDRESSEDUNDRESSEDのシューズとばかでかいMIFUNEのクロコダイル柄のやらしくないトーンのBEIGEのクラッチバッグを付け加えて出来上がり。

f:id:aluvous:20150320133551j:plain

今日は春らしく少し爽やか目にトライしてみました。

オフィス街でお仕事が私服な方へのご提案といった感じです。ご参考までに。

 

個人的には春夏シーズンはやはりこの"WHITE"と"NAVY"のコントラスト感がめちゃめちゃ好きでヘビロテコーデ感は間違い無しなので皆様も是非色々合わせてみて下さい。

色味ってのはやはり大事ですね。

 

今日は天気は悪くないですが気温がやや低めです。

お出かけになる際は、というかALuvousへお越しの際はしっかりと防寒してお越し下さいませ。

 

本日も皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川