少し寒いですが少しリゾート感を,"SOULLANDで"

こんばんわ。

もはやこんな時間ですが忘れてたかの如く今ブログ上げてます。

決して忘れてたなんかはいいたくはないですが忘れてました。←

雨模様がそうさせたんでしょうか。

はたまた昨日のサッカー日本代表の試合がそうさせたのか。

いや、やっぱり古館さんは結局のとこ局の飼い犬なのかって思ってしまったのがそうさせたのか。ていう。

そんなことはさておき。

today styleです。

f:id:aluvous:20150401131848j:plain

KROFUNE / ラフィアハット : ¥17,820-

SOULLAND / ジップアップスウェットブルゾン : ¥32,400-

SISE ビッグポケットTee : ¥22,680-

SOULLAND / ジャガードイージーショーツ : ¥24,840-

f:id:aluvous:20150401132006j:plain

f:id:aluvous:20150401131815j:plain

今日は生憎の天候ですこ〜しばかし肌寒さもありますけど

何をいう!春は目の前ぞ!

ってことでのショーツスタイルでいってみました。

スウェットブルゾンでラフさを演出しながら、ハイファッションなSISEのビッグポケットTeeをインナーに着用してリラックス感を+。

パンツはトップにあわせたリラックス感、リゾート感を少しだしたいなというところで柄ショーツに。また何気に被ったKROFUNEハットもリゾート感を演出していていい雰囲気になりました。

御参考までに。

f:id:aluvous:20150401131935j:plain

パンツに関してですが、僕の足の太さでもこれぐらいのショーツであれば案外すっきりみえるものです。

柄ショーツは春、ていうか夏気分に浸っちゃいそうなぐらい気分があがるパンツかと思います。実際はいてそう思いました。←

f:id:aluvous:20150401131924j:plain

SOULLANDより提案されるこのスウェットブルゾンもジャガードの柄ショーツもいうまでもなく着用感も良いし着たときのシルエット、カタチも良いってのでハイクリエイションでありとても気分があがるアイテムです。シンプルですがね。

 

でもやっぱりこういうミニマル感が+されたスタイルはALuvousのスタイルには欠かせないし、女性のみならず男性もハイファッションであるべきなのでこういう物やスタイルを提案しとります。

 

皆さんの心にも少しだけでも"お洒落がしたい"てのが芽生えてその入り口でも良いし、最終到達点でも良いからALuvousをご利用、ご来店いただければ幸いかと思っております。

 

話が少し脱せんしましたが

なんし要約すると

”今日はショーツ!!!”てことでした。←

 

お洋服で毎日気分よく過ごしましょう。 

それでは皆様のご利用ご来店を日々心よりお待ち申し上げます。

 

谷川