NAVYとBEIGEと"お散歩スタイル"

おはようございます。

皆さんみましたか?

こちら↓

そうです。

またやりましたよキングカズが!!!

J最年長記録更新です。その歳、48歳と1ヶ月と10日。

ほんますごい。

48にもなってあんだけ走れて、あんだけジャンプできて、あんだけボール蹴れて、

ほんまレジェンドですよね。←

ほんでまた決まったときの喜びようも熟練者の落ち着いた感じはなく子供のように無邪気に感情をあらわに表現する様がほんま良いです。かっこいい。

”想い”てのは大事なんやな思います。

そんなカズさんに負けないよう頑張らないとと、なんか思いました。

皆様も勇気もらって下さい。

 

さて、前置きが長くなりましたが早速先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150405131823j:plain

licht bestreben / ニットシャツ : ¥29,700-

ETHOSENS / ロングシャツ : ¥30,240-

STOF / ビッグチェックショーツ : ¥17,820-

LORINZA / バックパック : ¥35,640-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150405132006j:plain

まずこちらはlicht bestrebenのニットシャツをスタイルのメインにし、中にはETHOSENSのロングシャツをレイヤーしてミニマルなレイヤードスタイルを表現。

パンツは新作のSTOFのチェックショーツを組み合わせてトップのミニマルさの中にパンツのサルエル調のデザイン、大きなチェック柄でストリート感を演出したスタイリングに。

f:id:aluvous:20150405131931j:plain

バッグにはもはやのこり1点となったLORINZAのバックパックをチョイスしてストリート感の中にもモード、ミニマルさを出したスタイリングにまとめてみました。

リュックあるしちょいとしたお出かけにももってこいですよ〜ん!

 

何度かやってますが”ニットシャツ”×"シャツ"のレイヤードは個人的にも推しですしトレンド感もあるので是非トライしちゃって下さい。 

 

そして続いてもtoday styleでこちらは本日分。 

f:id:aluvous:20150406130757j:plain

f:id:aluvous:20150406130704j:plain

SABRE / 眼鏡 : ¥12,960-

STOF / ニットブルゾン : ¥29,160-

STOF / プリントTee : ¥8,100-

licht bestreben / ロングタンクトップ : ¥6,480-

licht bestreben / スキニー : ¥20,520-

f:id:aluvous:20150406130713j:plain

STOFの大きなニットブルゾンを主としたスタイリングはあえてシンプルにラフにコーディネート。

中には同じくSTOFのプリントTeeをもってきて最近のあったかい日の昼間なんかはこれぐらいの組み合わせで問題なさそうですよ〜!

すっきりとまとめたかったのでパンツもlicht bestrebenのスキニーをチョイスしてロールアップして足下には少しボリュームのあるシューズでメリハリをつけました。

SABREのサングラスをかけて休日スタイルの完成です。

 

最近の春の暖かい気候が感じ取れる日なんかにこれぐらいのスタイリングでぽーっとお散歩でもしたいもんですね。ぽーっと。

 

そんな感じで本日は2本立てスタイルでした。

なんでかって?

そりゃ今日が天気悪いからですよ!ってのは関係なくて。なんとなくです。

 

先日のブログでお上げとります通り

"NEW ARRIVAl"がわんさかです。

なのでね。

生憎の天候ですが、本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

是非御立ちより下さい〜!

 

谷川