新作が続々なので。

こんちわーどうもー谷川ですー

今日は加藤くんがお休みなので谷川ひとりデーですよー皆さんー是非よっちゃって下さいねーーーー!

てことで、早速today styleより。

f:id:aluvous:20150406125813j:plain

Edwina Horl / ビッグニット : ¥24,840-(現状オンライン未掲載分)

ffixxed / プリントシャツ : ¥28,080-(現状オンライン未掲載分)

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480-

licht bestreben / スキニー : ¥20,520-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150406125929j:plain

新作が続々っと入荷してるってことで新作を使ってのコーデに。

ビッグニットは大好評ブランドEdwinaHorlより入荷しており、まさに"今"使い易いニットが登場です。このアイテムは迅速にお早めにチェックが間違いないで是非要チェック下さいね。

f:id:aluvous:20150406130023j:plain

中に着ているのはffixxedの新作プリントシャツなんですけどプリントが施されているのがフロント部分なのでニット着ちゃっているからワカメなのはご愛嬌。

何よりサイズバランスもややゆったりとしたビッグシルエットってことでこのニットにインにもマッチするので使ってます。可愛いでしょう。?

f:id:aluvous:20150406125903j:plain

トップがボリュームある分パンツは鉄板スキニーでメリハリを出してロールアップ。

そしてまた足下にボリューム。

こういうバランス感の着こなしは大体誰でもはまりやすいかと思うので是非ともおすすめです。

 

新作のニット、シャツ、鉄板のスキニー、タンク、シューズ。

どれもこれも年中使えること間違いないアイテムなので気になったときが買い時です。

買い逃しの無いようにお気をつけ下さい。

 

しかし

メイウェザー 対 パッキャオ

来月ですね。

これこそお見逃しの無い様に。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川