リラックス+ストリート+モード

こんちわ。

今日も雨ですねー昨日より風はマシですけど、なんだかなーですねー。

ほんでこんな雨ん中、今日は谷川一人デーであります。

てことは寂しい感じですので是非御立ちよりいただければ幸いです。

 

さて、早速本日もtoday styleより。

f:id:aluvous:20150413144738j:plain

KROFUNE/別注ボーラーハット:¥15,660-

licht bestreben/ダンボールスウェットビッグTee:¥15,120-

STOF/ビッグチェックプルオーバー:¥18,900-

liberum arbitrium/ハイブリッドリブスラックス¥31,320-

DRESSEDUNDRESSED/シューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150413144925j:plain

トップのボリィームあるスウェットはlicht bestrebenの半袖スウェット。

その中にSTOFのビッグチェックのビッグプルオーバーをレイヤードして全体の薄い色合いの中にBLUEが映えるといった着こなしです。

パンツもあえて少しリラックス感もあるliberum arbitriumのリブスラックスをもってきてストリートとモードを融合した、そんな感じのスタイリング。

f:id:aluvous:20150413144938j:plain

そしてKROFUNEのALuvous別注ボーラーハットをアクセントにして春らしさ?をプラス。

f:id:aluvous:20150413144717j:plain

全体的にリラックス感のあるストリートモードに。

 

なんしやっぱ時期があたたかくなっていくとこういうWHITE系や先日のペールトーンといったライトなトーンはすごい使ってしまいますね。

なんとなく暗めよりかはこういうカラーに手が伸びます。

皆さんもきっとそうだと思うのでこういう色味を着ない人もたまの気分転換にはなりますし是非色々トライしてみて下さい。

結局好きな色には戻るのですが。←

 

そんな感じで今日のSTYLINGでのオススメはやはり新作のlicht bestrebenのスウェットです。

f:id:aluvous:20150414134101j:plain

質感のいいスウェットは着るのにも病み付きになりがち。

こういうサイズバランスですし何かとレイヤードでも使い易いですしもちろん一枚でも可愛い。

色味的にもこの春夏に重宝間違い無しの1品です。

是非ともチェックくれちゃって下さい。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川