注意報とALL BLACK

こんにちわー!

ていうて、もう18時まわってますねー、、てことで。

こんばんわーーー!!

どうも、谷川です。

早々ですが取り急ぎのご連絡として緊急情報!!

こちらの大人気ニットが1点キャンセルがでたことにより店頭にございます!

それは何かというとーーーー!

こちら↓

f:id:aluvous:20150418175756j:plain

f:id:aluvous:20150408131458j:plain

f:id:aluvous:20150408131520j:plain

そうです。Edwina Horlのニットです!

なーんと1点残ってます!

てことで早い者勝ちです!!!お急ぎ下さいーーーー!!

 

クリック→Edwina Horl / BIG KNIT : ¥24,840-←クリック

 

あと、こちらはラスト1点となりました!!!

え?

何かって?

それはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちら!↓

f:id:aluvous:20150418180140j:plain

f:id:aluvous:20150418180151j:plain

f:id:aluvous:20150411122433j:plain

こちらのlicht bestrebenのリュックです。

こちらがなんとまあ残り1点となっちゃいました。

他ではこのクオリティでこのプライスは、まず絶対にない一品なのでレザーバッグを探されている方には是非ともこのお買い得品を手にしていただきたいもんです!

買い逃しのないようお急ぎを。。

クリック→licht bestreben / シュリンクレザーリュックサック : ¥39,960-←クリック

 

以上2点はお急ぎ注意報、、ってか警報がなってたのでお知らせでした。

 

さて、それではtoday styleより。

f:id:aluvous:20150417140558j:plain

SISE /ビッグポケットTee : *SOLD OUT

licht bestreben / ストライプワンピース : ¥24,820-

ETHOSENS / クロップドワイドパンツ : ¥24,840-

KROFUNE / クラッチバッグ : ¥8,100-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20150417140532j:plain

SISEのビッグTeeをメインに〜てな感じなのですがこちらが完売御礼です、載せときながらすんません。。ごめんなさい。。。

 

さて、気を取り直して引き続きいきます。←

f:id:aluvous:20150417140659j:plain

SISEのビッグTeeとETHOSENSのワイドパンツで珍しいワイドシルエットでぼわーんとなっとる感じを避けたかったのでビッグTeeの中に、先日入荷しばかりlicht bestrebenのストライプワンピースをレイヤードして縦長のフォルムを強調してぼわーんと感を緩和。

f:id:aluvous:20150417140731j:plain

パンツのクロップド感と足下のDRESSEDUNDRESSEDのレザーシューズのボリュームで全体のパランスとっら着こなしに。

 

今日はあえての全身BLACK!!でいってみました。

あったかくなってきたらどうしても薄い色味に手を出しがちですがやっぱり僕は落ち着くのが黒なのでこういうリラックススタイルもたまにはいいかと思います。

 

素材感やサイズバランスで黒でも暑苦しくないようなそんな風にスタイリングしてみたつもりです。たまにはこんぐらいのリラックス感も楽で良いですよ☆御参考までに。

 

そしてそしてー

本日と明日W POINTも締め切りです!!!

f:id:aluvous:20150418181355j:plain

これまた注意報です!!!

この機会に買物していただいた方はくっそ程に得しとるかと思います!

まだ買物してない!!

ていうそこのアナタ!!!

是非この機会に!今日、明日中に是非買物しにきちゃって下さい。

 

本日もまだまだ日は落ちておりません。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川