新作とバランス感。

こんにちわ。

今日はなんか久々にええ天気。

ってことでいつも通りtoday styleより。

f:id:aluvous:20150420140645j:plain

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

licht bestreben/バックジップスウェット:¥23,760-

SISE/ロングシャツ:¥30,240-

liberum arbitrium/クロップドスラックス:¥29,160-

DRESSEDUNDRESSED/シューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150420140720j:plain

先日入荷したばかりのliberum arbitriumのクロップド丈ストライプスラックスを使ってのスタイリング。

f:id:aluvous:20150420140708j:plain

シャープなやや細身のストレートラインシルエットのliberum arbitriumのトップスはボリュームをもってきてアンバランス感を強調。

トップスはlicht bestrebenの真っ白なカラーリングとバックジップのディテールが特徴的なスウェットプルオーバー。

その中には着丈のレイヤードでみせるためのSISEのプルオーバーロングシャツをチョイス。

ボリュームのあるトップにシャープなボトムとくればボリュームのあるDRESSEDUNDRESSEDのシューズが◎。

f:id:aluvous:20150420140814j:plain

このバランス感が個人的にかなり好きです。

ミニマル、モード、ストリート、スポーティ。

ぜーんぶあわせた感じの着こなしは今の時期ちょうどいいぐらいのレイヤードかと思いますので是非ご参考下さい。

そして全体のこの"バランス感"も皆様も意識しましょう〜これまた参考までに。

 

さてと、ここからは趣味のお話。

最近ふと古本屋に漫画あさりしにいったらなんか前から気になってた物みつけたのでがさっと何冊か買うてみました。

 

時は幕末の日本。

実在し実際にこの時代に生きた人物達である勝海舟や高杉晋作、その他もろもろの幕末に活躍した方々が登場しており、それらの人物達と空想上の人物とが上手く交わっておりとても面白い作品やと思います!

 

あ、ちなみに題名は。

f:id:aluvous:20150421154437j:plain

以前、ヤングジャンプで掲載していた漫画です。

幕末漫画は登場する人物達も大体は名前を聞いた事あるのが多いかと思いますのでそこまでハズレなしやと思いますし機会があれば是非一読を。

面白かったです。

 

そんなこんなで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川