suzuki takayuki new arrival

こんにちわ。谷川です。

今日はなんやかんや入荷で、少しどたっとしましたがようやくブログ更新です。

入荷情報はまた後ほど。

 

本題に入る前に、いやー勝ちましたねー井岡くん。

判定なんでなんやかんやいわれとりますが、まあ勝ちは勝ちですよね。

これがほんまもんかどうか問われるのは次戦。

逃げたマッチメイクではなく、強い相手とガチンコでやりおうて勝ったら周りも黙るでしょうし次が楽しみですね。

最近みなくなった日本で試合出来ない偉大な記録王者と同じ道に進まないよう願うばかり。

なんし、今後も期待です。

井岡選手、おめでとうございました!

 

さてと。

すいません。

では本題に。

先日入荷のsuzuki takayukiが数もないし早めそうなのでとりあえずアピールでっす。

まず1点目はコート。↓

f:id:aluvous:20150422142316j:plain

suzuki takayuki / クラフトマンコート : ¥54,000-

f:id:aluvous:20150422124529j:plain

f:id:aluvous:20150422124537j:plain

こんな感じでスプリングコートとしてアウトに着るのも◎。

でも、こんな感じにインに着ても↓

f:id:aluvous:20150119135514j:plain

f:id:aluvous:20150119140809j:plain

いい感じですよね。

こういう着こなしであれば真夏以外のオールシーズン利用可能(真冬は寒いと思いますが)。

リネンの洗いをかけたクタっとシワっとした表情がなんとも粋です。

suzuki takayukiらしいnude colorはナチュラル感とモード感の加減が◎。

 

最近の気候の変動も激しいしそんな時はこれぐらいの生地感のを持っていれば十分かと思いますしこれからの春のおしゃれに是非いかがでしょうか。

 

さて、続きまして先日あげたもう1点のアイテム。

ご存知の通りですがこちらのパンツ。↓

f:id:aluvous:20150422142313j:plain

suzuki takayuki / サルエルパンツ : ¥36,720-

f:id:aluvous:20150422124011j:plain

f:id:aluvous:20150422124021j:plain

このストリートモード感、たまんないですね。

かっくいい。

腿の緩さや、膝の緩さ、全て計算されたパターンがなんともこれまた粋。

カタログでの着用画像がよりわかりやすいので添付。↓

f:id:aluvous:20150119122540j:plain

f:id:aluvous:20150119135724j:plain

f:id:aluvous:20150119124507j:plain

気付いたら上記着用分既にほぼほぼ完売してるっていうね。

皆様いつも本当にありがとうございます。

 

あ、話は戻りましてsuzuki takayukiのパンツ。

 

どうです?

いいでしょう?

いいんです。

 

表地の表情は着古した感のあるクタッと感がはいてすぐ自分のもので、ずっとはいていたような風合いがめっちゃ良いです。

ジャケットやブルゾンスタイルにも収まりいいし、夏場はTee一枚でも十分にこのパンツだけで存在感が出るしSTYLINGもキメやすいのでくっそ推しです。ほんま推しメン。←

 

サイズ展開は2サイズでもはや残り1づつです!お急ぎ下さーーーーい。

 

そんな感じの上記2点。

 

suzuki takayukiさんの昇華、じゃなかった。

消化スピードは結構早めです。

気になっちゃった方は下↓をぽちっと。

クリック→suzuki takayuki 商品ページ←クリック

 

本日も皆様のご利用ご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

谷川