"WHITE or BLACK"~licht bestreben~

こんにちわ。

週明け月曜日の本日も昨日と同様ええ天気気分がええですね〜。

こういう天気いい日は買い物日和やし是非ともALuvousへお買い物しにきちゃって下さい。

さて、早速ですが

先週より解禁したばかりのこちら。

f:id:aluvous:20150427144215p:plain

licht bestrebenのポンチローマPOですが、なかなかの人気っぷりです。

前のシーズンでだしていた時も即売れ必至でしたが今回もやはり即売れ必至です!!

価格もちょうど手を伸ばし易いお値段なのでしょうか、なんにせよ今からがっしがし使ってもらえるアイテムですし是非ともオススメなので要チェック下さいませい。

 

そんなPOを先日、本日と使ってスタイリングしとります。

f:id:aluvous:20150425141117j:plain

licht bestreben/ダブルフラップポンチローマPO:¥15,120-

OSKLEN/植物柄プリントシャツ:¥34,560-

suzuki takayuki/サルエルパンツ:¥36,720-

DRESSEDUNDRESSED/パテントドレスシューズ:¥59,400-

f:id:aluvous:20150425141149j:plain

WHITEのプルオーバーは正直他に合わせるものは特に選ばずいけちゃうかと思います。

今回は真っ白なカラーリングが綺麗なlicht bestrebenのプルオーバーでしたので腰にアクセントカラーとしてOSKLENの植物柄プリントシャツをチョイス。

白によく合うしシンプルなカラーでの着こなしだったのでスタイリング栄えもするしほんとちょうどいいアクセントに。

f:id:aluvous:20150425141112j:plain

f:id:aluvous:20150425141209j:plain

パンツはsuzuki takayukiより入荷のサルエルパンツでシンプルスタイルの中にもデザインでの遊びが見える様に意識したスタイリングに。

 

正直パンツもトップスもほんと何かと合わせ易いし使い易いかと思うので超絶オススメの一品達です。要チェックです。

 

続いてはblack。

f:id:aluvous:20150425143712j:plain

licht bestreben/ダブルフラップポンチローマPO:¥15,120-

ETHOSENS/ジャガードノーカラーシャツジャケット:¥32,400-

licht bestreben/ロングタンクトップ:¥6,480-

ETHOSENS/クロップドワイドパンツ:*SOLD OUT

SENTI/CASE LARGE:¥8,532-


f:id:aluvous:20150425143736j:plain

licht bestrebenのインナーのタンクトップはスタイルのバランスとして差し色使い。

ALL BLACKトーンでまとめあげたスタイルはリラックス感にモード感を加味したようなスタイリングに。

f:id:aluvous:20150425143827j:plain

ETHOSENSのこちらのシャツジャケットはスタイリングのように腰に巻くも良しやし普通にももちろん羽織ってもらえます。

f:id:aluvous:20150425143630j:plain

シャツジャケットは織り柄(ジャガード)がアクセントにもなってますし腰巻き使いにもスタイリングのアクセントにもってこいですね。

 

どちらのスタイルもたまたまパンツはややゆるめで腰巻きスタイルとなりましたがlicht bestrebenのこちらのポンチローマPOは一枚で十分存在感のあるトップスとなっておりますので重宝していただけること間違い無しです。

 

シーズンもこの春夏のみならず真夏以外のオールシーズンいけちゃいますのでそういった意味でもこの価格は十二分に元もかなりお安い感じではないかと思います!

是非御参考までに。

 

このように新作が続々と入荷中です。

アップ前に完売になるもの等もちょくちょくございますし服が欲しくなったら迷わずまずはALuvousへお越し下さい。

何か見つかるかと思います。たぶん。←

 

そんな感じで既にゴールデンに突入している方もいるかもですがそんな人もそうでない人も是非ともALuvousへお立ち寄り下さい。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

ps.錦織くんバルセロナオープン優勝おめでとうございます。

次も楽しみです!皆さんも要チェック!

そんな感じ。

 

谷川